ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月31日

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼


久しぶりに貫徹,サバイバルプランで,釣り納めしてまいりました。

総評・・

あまりの渋さに我慢できなくて,
また,野宿してしまいましたが,
内容的には,釣納めに相応しい内容となりました(*^_^*)


その1  「ロックオンフォロー大成功‼」
沖ボトムドリフトで掛けたものの,
ウィードに突っ込まれ,ロックオンされてしまいましたが,
ラインテンションを緩め,
動き出すのを待つこと15分程度・・
三度目の動き出しでのアタックで底を切ることができ,無事ランディングに成功。

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼


その2 「市バス戦全勝‼」
今回は,モトス2号,エダス2.5号の設定・・今回は,ぶち抜いて差し上げました(*^_^*)

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼


その3 「清掃活動‼」
年末大掃除の時期なので釣場も綺麗に・・

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼


その4 「夕食粗食,朝食楽しみ‼」

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼


その5 「日の出に遭遇だゼィ‼」
やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼


その6 「夕食は,家人全員分ニギニギ‼」

年越し蕎麦とどちらがメイン??・・
やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼


・・と,
我輩の今年の釣行もフィニッシュ。
来年もトータルで楽しめる釣行を目指したいと思い鱒。
皆皆様の素敵な新年を祈念しつつ,
よいお年を~‼




(でっ,今度はいつ?スクランブルするの・・謎爆)

結果は,しょぼくてもclick!お願いし鱒ネ。
 やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼ 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2018 HG タマーニング vol.2!!
2017 就職前線間近 ・・・
2016タマーニング 朋輩スクランブル de プロローグ ・・・
タマーニで綱引き・・リベンジマッチのち乾杯‼
タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼
海の日には,海に行きたいですネ!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2018 HG タマーニング vol.2!! (2018-02-20 22:42)
 2017 就職前線間近 ・・・ (2017-04-05 21:24)
 2016タマーニング 朋輩スクランブル de プロローグ ・・・ (2016-11-30 21:37)
 タマーニで綱引き・・リベンジマッチのち乾杯‼ (2015-12-08 22:37)
 タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼ (2015-11-24 22:29)
 海の日には,海に行きたいですネ! (2015-07-21 17:26)
この記事へのコメント
 お疲れでした~

 あけおめ!  厳しい釣り納めとなりましたが、一年間 よく遊びました~

 今年も よい釣りが、出来ますよう!

 例の市バスは、お世話になってる 島のばあちゃんに 差し上げました~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2016年01月01日 00:18
いい釣り納めになりましたね。

やはり、メバルはアフターの渋期にはいってますな。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ソルT at 2016年01月01日 07:32
●SEKIZENさん
旧年中はお世話になりました。

釣り納めの収穫は,ガッシーとの掛け引きに勝利したことデス。

思い出深いシーンとなりましたよ。

新年もそんなシーンに出会いたい釣行にしたいものです・・

なお,初詣のおみくじは,凶でしたが・・汗
Posted by のぶさんのぶさん at 2016年01月02日 10:17
●ソルちゃん
メバルはね,おりませんでしたよ・・

まだまだお暇が必要なのでしょうか??

春先まで辛抱なシーズンが続きそうですね・・

今年もよろしくお願いし鱒。
Posted by のぶさんのぶさん at 2016年01月02日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼
    コメント(4)