ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

しまなみオプションツアー付BN会 

しまなみオプションツアー付BN会 


そろそろ,防寒対策も本格的にしないともちませんよ!

ロゴス(LOGOS) 蒸れを追放 あったか防水防寒スーツ ミカサ
ロゴス(LOGOS) 蒸れを追放 あったか防水防寒スーツ ミカサ

12月27日までなら送料が無料ですよ~!!





bannerを click!してネ!
人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

12月22日の水曜日の夜,

いつもご一緒させていただいている

皆皆様方にお集まりいただき,コワレた忘年会(BN会)をしちゃいました。

参加者は,

あのお方あのお方あのお方あのお方あのお方あのお方あのお方あのお方

と我輩の9人です。

しまなみオプションツアー付BN会 


19時スタートです。

一次会は,市内の隠れ名店で・・・・

しまなみオプションツアー付BN会 


昨年に引き続き,焼肉メイン

店の裏メニューである,モツ鍋もオーダーしてました。

しまなみオプションツアー付BN会  しまなみオプションツアー付BN会  しまなみオプションツアー付BN会 


(モツ鍋と言えば,釣造師匠の作りはるモツ鍋以外の味は,あまり知りませんでしたが,とってもあっさり,何杯でもおかわりできました。)

時価と表示のあるお肉もオ―ダ―して,少し贅沢な気分にもさせていただきました。

しまなみオプションツアー付BN会 


おあいそは,にこにこお会計!(@_@;)

そして,

二次会は,皆さんご存じの市内の某有名店で看板メニュー「明石焼き」をいただきながら小休憩・・

しまなみオプションツアー付BN会 


ここでは,ワンコインお会計!!(@_@;)

それから,その次の

三次会は,またまた前回,師匠お気に入りの「異国情緒漂う名店」へ・・・

しまなみオプションツアー付BN会 


しまちゃんの価格交渉が成功して,サクサクお会計!!!(@_@;)

四次会は,「wine専門店」へ・・・

しまなみオプションツアー付BN会 


ここでは,店のお客さんとも一緒になってカラオケ大会で盛り上がり・・

気付けば午前二時でした。
それから帰宅,就寝。
あのお方 と あのお方 は,キャンピングカーでお休みになられたとのことです。
そして,寝たかどうかわからない状況で
午前六時起床。


SEKIZEN師匠NTY師匠のモーニングコールに反応できましたので

オプション釣行に参加してまいりました。

ロドマンさんのお迎えでNTY師匠SEKIZEN師匠の待つ合流地点へ・・・

朝のしまなみ海道

しまなみオプションツアー付BN会 


美しすぎるゼ!
でも,アルコール,まだ,残っているゼ!!

デイメバなんですけど

リアル-ブツべイトに活躍してもらって

第一ポイント

しまなみオプションツアー付BN会 


第二ポイント

しまなみオプションツアー付BN会 


型はコマイノ~と遊び杉。

えっと釈放いたしましたがらくださんのオミヤもしっかり確保いたしまして

正午あたりにストップフィッシング。

前夜から充実した忘年会を満喫することができました。

年内,もうお会いすることもない皆さん
よい新年をお迎えください~
まだお会いすることもあるでしょう皆さんは,また,その際に~!



昨日は,帰宅しましてから

急いでシャワーをし~の魚のしごもし~の
そんで再び出撃~!

ワイフと約束していた出撃時間に滑り込みセーフでございました。

しまなみオプションツアー付BN会 


クリスマスコンサートでございました。

一日早いクリスマス。

夕食は,娘たちも一緒にイタメシで・・!

料理の一部です。

しまなみオプションツアー付BN会  しまなみオプションツアー付BN会 


初めて,イカスミパスタにチャレンジしました。

お店の方に,何イカの墨ですか?

と質問いたしましたら,返事が返ってきませんでした。(汗)
いつかは,チャレンジしてみたい一品です。

お陰winterで昨夜は,

早々に電池切れとなりました・・

おわり。

しまなみオプションツアー付BN会 


皆さん,準備は万全ですか??

しまなみオプションツアー付BN会 


メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T962M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T962M

クリスマスのプレゼントにいかがでしょう??
12月27日までなら送料が無料ですよ~!!
ヒットゾーンが広がりそうデスよ。新年のシェイクダウンは,これでキメッ!!





メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M

いつも,大変お世話になっています。





Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック

今のうち,まとめて調達しておていたほうが良さそうですよ!





ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック

爆釣カラーです。まじ・・。





フジガイド ルアー用フックキーパー
フジガイド ルアー用フックキーパー

これがあると釣行,ランガンがとっても快適です。





こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 へもレポートの掲載を始めました!



このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(合宿シリーズ)の記事画像
2019年は, 朋輩スクランブル の後,鎮魂・・
海の日 弾丸tour vol.2 宿泊plan (*^_^*)
おいでませ アジまつり in  やまぐち
幻 cup 2014 ツルツルだぜぃ!
初めての50アップとの出会い・・
OK島と海フェスタの不思議な縁!
同じカテゴリー(合宿シリーズ)の記事
 2019年は, 朋輩スクランブル の後,鎮魂・・ (2019-02-14 21:39)
 海の日 弾丸tour vol.2 宿泊plan (*^_^*) (2016-07-21 07:47)
 おいでませ アジまつり in やまぐち (2014-11-24 21:24)
 幻 cup 2014 ツルツルだぜぃ! (2014-08-26 09:04)
 初めての50アップとの出会い・・ (2012-07-31 08:01)
 OK島と海フェスタの不思議な縁! (2012-07-23 21:47)
この記事へのコメント
皆さんの忘年会、さぞ弾けるんでしょうね^^
怖いもの見たさに、参加してみたい???
でも、来年の今頃も又、大分かな~~(爆)
のぶさんの料理も美味そうですが、
イタリアンも美味そう!
最近、美味しいもの食べてないな~(涙)
Posted by ショウヘイ at 2010年12月24日 18:21
よ~遊んだね。

けっこうおもしろかったね(笑)

私は少し鼻タレ小僧になってます(泣)
Posted by NTY at 2010年12月24日 18:47
●ショウヘイさん
暮れでなくても何かの便でこちらに来る機会がありましたらホストしますよ~!
来年こそは、久しぶりにコラボりたいものですね。
Posted by のぶさん携帯 at 2010年12月24日 19:57
●NTY師匠さん
インフルエンザにはご注意くださいよ~!

ふくやまの夜のホスト、お役に立てて良かったです(爆)

おかげさまで
我輩のふところは、少しインフレエンザになりかけて鱒~(謎爆)

また、しませう!!
Posted by のぶさん携帯 at 2010年12月24日 23:28
先日はおつかれさまでした
おかげさまで楽しいひと時を過ごす事ができました~

来年もよろしくお願いします~
Posted by えーびす at 2010年12月25日 16:57
●えーびすさん
お疲れwinterでした~。
二年続けて焼肉でしたがモツ鍋と時価相場肉はちょっと刺激的でした。
市内には,優良店がそこそこあり鱒ので
又の機会にも,ご参加よろしくお願いしますネ。

よい新年が迎えられ鱒ことをお祈りいたしており鱒~!
Posted by のぶさんのぶさん at 2010年12月25日 18:07
忘年会の段取りご苦労さまでした
楽しい時間を過ごす事ができました

料理ネタ結構パクらせて頂いてます
いつも新メニュー楽しみ~です 

今年一年お世話になりました
良い年をお迎えください 
来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2010年12月27日 09:58
●ロドマンさん
遠征、キャンピング参加、お疲れ冬でした~。

こちらこそ、今年一年お世話になりました。

釣り納めは??

来年もノリノリでお願いしますネ!
Posted by のぶさん携帯 at 2010年12月27日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみオプションツアー付BN会 
    コメント(8)