ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月27日

食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」

食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


click!お願いし鱒ネ。
 食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

6月26日の日曜日の爆食レポです。

知っている方は,よくご存じ・・

「鴨方町手延べ麺まつり」

今年で十回目を迎えられたそうです。(オメデトウ~ござい鱒~!!)

我輩んちからは,R号で1時間かかるかかからないか位の所用時間で到着いたします。

昼食がてら,ワイフと出撃してまいりました。

会場は,雨が降っていても全く関係ございませんでしたよ!

食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


入場料は,1人200円で,

素麺
食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


冷麦,中華麺,
食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


お好み焼き(麺入り)
食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」 食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」

激ウマ~!!

つけ麺,ネギ素麺
食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


ラー油麺,日本そば,うどん
食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


仕上げは流し素麺
食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


と,お腹は麺ぷく!!

全てのテントの麺をいただきましたが,

レシピも工夫されていて飽きがこないよう配慮されていたのも嬉しかったですよ。

短時間で達成度と満足度のかなり高いイベントですね。

そして,

会場では,あのお方とも偶然・・!!

(家人の皆さん,お喜びになったことでしょう~!!おみや,どうもでした~!!また,来年お会いしましょう~謎爆!?)










食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」

Let’s try again をclick!してみてネ。


食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


忘れていたらclick!お願いし鱒ネ。 

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!


被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。


食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」


画像をクリックしてみてね!

※ポチって,Point募金にご協力を~!!

【ロッドコーナー】
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX

ようやく,ドックから帰ってきました~!一緒にウエダ友になりませんか??





Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
アジング専用ロッドとして,この春,大活躍の予感,アリアリです~!







メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M

あなたも,一緒にターゲットをRock‐onしましょ~!







【リールコーナー】

シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
国内最高級リール,誰かポチしてさわらせて~!







シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
スッテラに手が出ない方は,こちらで我慢して。性能は抜群ぞ~!

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 も気付けば11万hitを越えるまでになりました。感謝感謝です!



このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(地域ネタ)の記事画像
伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼
ゴールデンウィーク がやって来た !
ロケ地巡り
台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要!
第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会
29日(ふくの日)は,地産地消で!
同じカテゴリー(地域ネタ)の記事
 伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼ (2015-02-23 22:15)
 ゴールデンウィーク がやって来た ! (2014-05-03 19:37)
 ロケ地巡り (2013-11-29 20:18)
 台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要! (2013-11-13 07:36)
 第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会 (2013-07-08 22:21)
 29日(ふくの日)は,地産地消で! (2013-07-01 22:55)
この記事へのコメント
どうもでした~(驚笑)


私どもは怒涛の爆食1時間でした(笑)

帰りの運転の眠気ときたら・・・^^;
Mさんは現れましたかぁ?
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年06月27日 08:14
●タカハシ・チカオさん
ひょっとしたらとは思っていましたが、よくよく世の中は狭いものですね~(驚爆)

釣り帰りとは知らず、帰路は辛抱の時間でしたね。

状況、目に浮かぶようです。

疲れて、あれだけいただけば誰でもコロッといってしまいますわ~!!

Mさんにはお会いしませんでしたがさてさて?
Posted by のぶさん携帯 at 2011年06月27日 19:49
あれ~ うちの近くまで来られてたんですね
いつも行ってるのですが今年は行けず(ーー;)

金曜の晩短期決戦で撃沈されたまま
子供のバスケ2日間行ってましたよ
今週リベンジにいつ行こうか悩んでます
アッコ釣りたいな
今度 レクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 
Posted by ロドマン at 2011年06月28日 09:04
●ロドマンさん
へ~!!
近かったのですね。
お買い物したらくじが引けて三等賞が当たったんですよ~!!
こちらでは、アコウはまだ微妙な状況ですよ。

厳しい時期に差し掛かりますが、なんとか食材調達できたらいいですね。
 
Posted by のぶさん携帯 at 2011年06月28日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食い倒れ寸前の第10回「鴨方町手延べ麺まつり」
    コメント(4)