ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

2011 しまなみハイウェイ代行 夏 蜻蛉帰りの巻など・・

ちょっと仕事やらプライベートでばたばたしてましたので

最近の近況から~!

まずは,click!お願いし鱒ネ。
 2011 しまなみハイウェイ代行 夏 蜻蛉帰りの巻など・・ 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

夏休みで帰省していたジュニアがシッコクに戻るというので

とんぼ帰り しまなみハイウェイ代行

夕方出発しまして

あちらでは,結構,とんこつ系ではメジャーなお見せに連れてってもらい夕食をごちそうしました。

久留米とんこつラーメン 松山分校

場所 愛媛県松山市中央2-38-6 電話 089-923-1992

お店の内外も「レトロな小学校」というテーマで演出されていて,なかなかのもんでしたょ。

とんこつファンには,たまらないお店でしょうね。

帰路は,

ライトアップされる来島海峡大橋をゆっくりと眺めながら・・・

折角の,しまなみハイウェイ代行なのだから・・

と,

HGでちょっと休憩

でも,

風神様のオンステージで後ろ髪引かれながらあっさり撤収。

盆には殺生を控え,

しまなみハイウェイ代行でもプレイを控え,ストレス貯金が増えてまいりました。

そんなもんで,金曜日は,仕事が終わってから

少し遅い時間でしたが

出撃!

SEKIZENさんソルTさんといい時間まで

ピンコピンコゲーム

ビートル採集

興じておりました。

そんな訳で,週末の酒の肴は

これ!

イカ墨も少し混ぜて一晩沖漬でススム君のお伴に・・・

そして今日,

日曜日は,着実に近づいてくる学区民運動会の諸準備にばたばた・・・

でもね,

合間を縫って,秋イカシーズンの準備もしっかりしていますよ。

先日まで行われていたタ●ムさんの

サマ~セ~ル。

鉄板カラ~は,いちおうゲットしました。

今年は,

チューニングシンカーもしっかり調達しており鱒。

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 DDシンカー

10月に某所,激流ポイントのディープ!?を攻める時に使用してみる予定です。

2011 しまなみハイウェイ代行 夏 蜻蛉帰りの巻など・・

秋イカ,いつでも出撃OK!です。でも,本番は10月頃でしょうね。

Let’s try again をclick!してみてネ。

忘れていたらclick!お願いし鱒ネ。

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。

まだまだ出来ること見つけられそうです。

2011 しまなみハイウェイ代行 夏 蜻蛉帰りの巻など・・

画像をクリックしてみてね!

※ポチって,Point募金にご協力を~!!

【ロッドコーナー】
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX

ようやく,ドックから帰ってきました~!一緒にウエダ友になりませんか??

Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
アジング専用ロッドとして,この春,大活躍の予感,アリアリです~!

メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M

あなたも,一緒にターゲットをRock‐onしましょ~!

【リールコーナー】

シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
国内最高級リール,誰かポチしてさわらせて~!

シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
スッテラに手が出ない方は,こちらで我慢して。性能は抜群ぞ~!

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 も気付けば10万hitを越えるまでになりました。感謝感謝です!

2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(シッコクシリーズ)の記事画像
愛媛県の皆さん,どうもお世話になりました。
同じカテゴリー(シッコクシリーズ)の記事
 18 アンタレス DC MD XG 鱗付け完了の夏 part2 ‼ (2019-09-03 21:51)
 2018 弾丸ツアーシリーズvol.2 ❝ショアジギングの巻 !! ❞ (2018-09-03 22:26)
 2017弾丸ツアーvol.3 黒潮ゾーンへ・・ またも24時間耐久の父の日プラン‼ (2017-06-19 21:53)
 2017弾丸ツアーvol.2 マグバイト(MAGBITE) フローティングスカリ& 24時間耐久‼ (2017-06-05 22:31)
 Happy Christmas ‼ & Thank You !! 100million access (*^_^*) (2015-12-25 19:50)
 愛媛県の皆さん,どうもお世話になりました。 (2014-02-26 22:37)