ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

「一番食園」さんに行ってきました!

「一番食園」さんに行ってきました!


世間では,連日連夜,忘年会ラッシュですね。

「一番食園」さんに行ってきました!


我輩も一昨夜は,肉を囲み釣友の皆さんと,よく飲み,よく食べ,よく語らいました。

我輩にとっては,望念会・・といった感じでしょうか・・(謎爆)

まずは,click!お願いし鱒ネ。
 「一番食園」さんに行ってきました! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

お店は,
「昔ながらの焼き肉屋」で有名な「一番食園」さん


広島県 福山市東桜町2-14  084-921-6167

お昼のランチでは,時々,お世話になってい鱒!

これっ!

「一番食園」さんに行ってきました!


ミックス定食なんと,700円也

そんな,お店で恒例の釣友の ぼ~ねん~かい!です。

参加者は,今シーズン,初参加の2名の方を含む総勢10名。これだけ集まれば立派な小宴会です。

カンペーは,SEKIZENさんの音頭で!

「一番食園」さんに行ってきました!


(左から・・)今回初参加で遥々,高梁市からお越しになった技術系アングラーの タカハシチカオさん ,そして,寝る時は何処でも大の字ですが,何か持ってはる OKAちゃん ,長い付き合いになりつつあるテクニシャンの ソルTさん ,今では,国内外を釣り歩くグローバルアングラーの えーびすさん ,しまなみ軍団団長のアニキこと しまちゃんさん ,そして釣り場で偶然知り合って今では若きリーダーの ジモッシーMさん

「一番食園」さんに行ってきました!


(手前左右の二人を除き,左から・・)現在,Gレンジャーで大活動中の らくださん ,遥々岡山からお越しのリアルもアンチリアルも両方ござい~の ロドマンさん ,親分, SEKIZENさん ・・そして,我輩・・・

今年のメンバー構成,こんな感じでしょうか!?

今回は,女将にお願いして●秘ネタを用意していただきました。

「一番食園」さんに行ってきました! 「一番食園」さんに行ってきました!


イノシシじゃ~!!食感抜群!

あと,若大将の用意してくれた牛の●秘部位も・・

「一番食園」さんに行ってきました!


このお店の,看板商品,ホルモンじゃ~!!(これだけで一杯やる方もおられ鱒。)

「一番食園」さんに行ってきました!


お腹が起きたところで,今回,初めて余興もやってみました。

ジャンケン大会。

参加者の皆さんに,ワーム類など二品を持ち寄っていただきました。

「一番食園」さんに行ってきました! 「一番食園」さんに行ってきました!


我輩は,最後まで負け続け!?一番,欲しかったグッズをGet!することができました。

皆さん,どうもお疲れでした~!

あと,二次会,三時会へと駒を進め,四時になられた方もいらっしゃるとか・・・!?

やるやるとは,聞いてましたが,やっちゃいましたね。

詳しくは,このお方のブログで!!

皆さん,よい,お年をお迎えください。そして,来年もよろしくデス。





ダイワ(Daiwa) OC-9411W Ob・ニットフリースネックウォーマー
ダイワ(Daiwa) OC-9411W Ob・ニットフリースネックウォーマー

特にネックウォーマーは,首を温めるので効果絶大です。




そして,手袋も手首まで保温効果が得られるいいものを使用しています。

アムズデザイン(ima) ima 2009ネオプレーングローブ
アムズデザイン(ima) ima 2009ネオプレーングローブ

手首の血管の露出する部分を冷やさないことがポイントでしょうか・・







「一番食園」さんに行ってきました!


クレハ(KUREHA) シーガー R18ライトロック
クレハ(KUREHA) シーガー R18ライトロック

今,使用中です~!!ええよ。






ブリーデン(BREADEN) フィネスフロロ ウルトラフィネススペシャル 100m
ブリーデン(BREADEN) フィネスフロロ ウルトラフィネススペシャル 100m

使ってみたかったこのライン,ついに調達してしまいましたわ~!!




Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150M
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150M

使ってみたかったこのライン,ついに調達してしまいましたわ~!!




「一番食園」さんに行ってきました!

Let’s try again をclick!してみてネ。


「一番食園」さんに行ってきました!


忘れていたらclick!お願いし鱒ネ。 

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。


【ロッドコーナー】
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX

一緒にウエダ友になりませんか??





Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
アジング専用ロッドとして,大活躍アリアリです~!







メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M

あなたも,一緒にターゲットをRock‐onしましょ~!







【リールコーナー】

シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
国内最高級リール,誰かポチしてさわらせて~!







シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
スッテラに手が出ない方は,こちらで我慢して。性能は抜群ぞ~!








こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 も気付けば10万hitを越えるまでになりました。感謝感謝です!






このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(地域ネタ)の記事画像
伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼
ゴールデンウィーク がやって来た !
ロケ地巡り
台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要!
第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会
29日(ふくの日)は,地産地消で!
同じカテゴリー(地域ネタ)の記事
 伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼ (2015-02-23 22:15)
 ゴールデンウィーク がやって来た ! (2014-05-03 19:37)
 ロケ地巡り (2013-11-29 20:18)
 台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要! (2013-11-13 07:36)
 第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会 (2013-07-08 22:21)
 29日(ふくの日)は,地産地消で! (2013-07-01 22:55)
この記事へのコメント
幹事ありがとうございました~!
初の一番食園マイウ~でした!
ミックス定食食べに行くと思います(^^)v
Posted by OKA at 2011年12月20日 01:42
ありがとーございました。翌日は少しムネヤケ。でも、ウマーでした。幹事感謝感激雨霰!
Posted by ソルT at 2011年12月20日 07:33
●OKAさん
お疲れでした。

ぼーねんかい以外にも夏場の懇親会もやってますから

釣以外でも楽しみましょうネ!

鱒鱒のご活躍をお祈りしており鱒~!!
Posted by のぶさん at 2011年12月20日 07:56
●ソルTさん

いえいえ・・

それにしても,あれくらい集まればボー念会らしいですね。

毎年,新しいお友達ができて

雰囲気も良く,いいお酒をいただくことができました。

また,ガッツ大会の企画もよろしくお願いしますネ!
Posted by のぶさん at 2011年12月20日 08:00
幹事様オツカレ&アリガトございました(*^_^*)

またよろしくお願いしますね。

しかし、外は寒かったです~~~^^;
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年12月20日 08:25
幹事 お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

美味いもん食わして頂きました 

楽しい時間を途中で離脱してしまいましてスンマセン

来年も よろしく~ (^ー^)ノ
Posted by ロドマン at 2011年12月20日 09:50
幹事、お疲れ様でした&ありがとうございました~

美味しいお肉とお酒で癒されまくりの夜でした

来年もヨロシクお願いします(笑)
Posted by えーびす at 2011年12月20日 10:05
●タカハシ・チカオさん
初参加ご苦労冬でした~!!

ふくやまの夜はいかがでしたか?

今度は、魚釣り→宴会のパターンでいきましょうか(謎爆)

また、参加してね~!!
Posted by のぶさん携帯 at 2011年12月20日 12:45
●ロドマンさん
お店は、厳選していますから、胃袋にも財布にも優しいコースだったでしょ!!

さてさて、あの後はどうでしたか?!

ちょっと気になって鱒~。

また、行きませう~!!
Posted by のぶさん携帯 at 2011年12月20日 12:49
●えーびすさん
我輩より、お店に感謝ですね。

バラもロース級だったのがなにより嬉しかったです。

一度、ご家族でも行ってみてあげてくださいな!!

満点パパになれると思い鱒よ!!

来年もご参加お願いし鱒~(謎爆)

また行きませう~。良いお年を~!!
Posted by のぶさん携帯 at 2011年12月20日 12:54
肉喰いたくなる~~(汗)
毎年、この会の報告を見るたびにウズウズします。。。
いつの日か参加出来る様、九州で頑張ります(爆)
Posted by ショウヘイ at 2011年12月20日 18:23
●ショウヘイさん
こちらにおいでになる機会があれば、いつでも案内しますよ~(爆)

そういえば、ガッツ大会以来ですね~

また、お会いしましょ~!!
Posted by のぶさん携帯 at 2011年12月20日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「一番食園」さんに行ってきました!
    コメント(12)