ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月03日

Cafe 龍馬 に行ってきました。明日(3/4)までぜよ!

Cafe 龍馬 に行ってきました。明日(3/4)までぜよ!


click!お願いし鱒ネ。
 Cafe 龍馬 に行ってきました。明日(3/4)までぜよ! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!
第10回鞆町並みひな祭にあわせて企画されたようです。

お得感バッチリご当地グルメ,皆さん,乗り遅れませぬよう~!

売り切れ必須!早いもん勝ちデス。

えびseaカレー 200円也
Cafe 龍馬 に行ってきました。明日(3/4)までぜよ!


たこボール 300円也
Cafe 龍馬 に行ってきました。明日(3/4)までぜよ!


しめて500円也!

場所は,鞆支所の裏です!わかるかなぁ・・(謎爆)

個人的には,大満足でした。

【追伸】

昨日,午前10時から11時の間に,当ブログ,555,555ヒットしたみたいです。

どなたがこのキリ番をアクセスったのか存じ上げませんが,どうもありがとうございました。

我輩も,そろそろ,

これを機に再始動しようと思っています。

今日は,鞆の帰りに,

魔界にて,ご覧の欲望グッズを調達しましたで!!

Cafe 龍馬 に行ってきました。明日(3/4)までぜよ!



被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。我輩も共に,もっと,もっと,前向きに進みたいと思い鱒。
まだまだ出来ること見つけられそうです。



ここから再始動かな?




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(地域ネタ)の記事画像
伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼
ゴールデンウィーク がやって来た !
ロケ地巡り
台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要!
第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会
29日(ふくの日)は,地産地消で!
同じカテゴリー(地域ネタ)の記事
 伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼ (2015-02-23 22:15)
 ゴールデンウィーク がやって来た ! (2014-05-03 19:37)
 ロケ地巡り (2013-11-29 20:18)
 台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要! (2013-11-13 07:36)
 第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会 (2013-07-08 22:21)
 29日(ふくの日)は,地産地消で! (2013-07-01 22:55)
この記事へのコメント
のぶさんおかえり!

さっそくの話題は 200円の
「えびカレ~~」から開始ですね。

やっぱり のぶさんにはseaが似合うぜよ~~ってか(笑)

美味しい話題をありがとう。
明日までなんだねえ。

これだけつまみがあったら「消毒」したくなるんじゃない?
泡の出る麦茶は・・・無いのかな?
持ち込みOK!?
Posted by junjun at 2012年03月03日 23:30
週末はガッツです♪
宜しくお願い致します。
Posted by ソルT at 2012年03月04日 14:22
久しぶりみたら休止とあり、「なぬ!?」と思いました。
そろそろ再開とあり胸をなで下ろしました。
アクセス数について、多くの人達とのぶさんのブログでつながってるんだなあと想いました。
まさに継続は力なり。
これからも楽しみに立ち寄らせてもらいます?
Posted by nero at 2012年03月04日 15:26
 いよいよ ガッツあたりから 復帰でしょうか?

 昨夜も 渋い状況でしたが、新メンバ~も加わり 賑やかなコラボでしたよ!

 イカパタ~ンからイカナゴパタ~ン 楽しみです~!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月04日 18:03
●junjunさん
どうも~。

ブログのほうは,ぼちぼち再開しようと思ってい鱒よ~!
よろしゅうに~。

昨日は,仕事がtomoであったので,旬の話題を・・と,昼食がてら出向いた次第です。

さて,この春から娘1号の進学先が我輩が学生生活を過ごした懐かしの地に決まりましたので,今後,こちらのほうもレポートしたいと思っていますよ。

(SNSのほうは,まめに管理してくださり,本当に頭が下がり鱒。きっと成功に導けると思い鱒~!)
Posted by のぶさん at 2012年03月04日 18:56
●ソルTさん
翌日は,3.11の自主防災訓練を地元で予定してい鱒ので

当日は,チャリティメインで行こうと思ってい鱒。

我輩の出品予定品,

近々,お知らせしておき鱒わ。

しっかり,さばいてくださいませ!!
Posted by のぶさん at 2012年03月04日 18:59
●neroさん
心配かけましたね。

体だけは,元気ですのでご心配なく!

何もなくても

お休みしている間,

家のこと,仕事のこと,地域のこと

なんやかんやで,釣りに行く間もとれなかったでしょうね。

さて,neroさん,

ブログに立ち寄ってくだった時,

遠く離れていても,いつも身近に感じられていますよ。

ほんとうに,便利な時代になったものですね。

これからも,よろしゅうに!あら,フォーエバー フレンズ。

又,杯を交わしたいネ。(謎爆)
Posted by のぶさん at 2012年03月04日 19:11
●SEKIZENさん
大変,ごぶたさしており鱒。

そろそろ,再始動してもええかなぁと思ってい鱒よ。

でも,釣り方,忘れてしまいましたから,当面,欲望箱小だけで良いでしょうか?

49日が過ぎたら全開,平常運転!?に戻る予定でござい鱒。

その際は,よろしくお願いし鱒わ~!
Posted by のぶさん at 2012年03月04日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe 龍馬 に行ってきました。明日(3/4)までぜよ!
    コメント(8)