ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月15日

nobu さん!?に行ってきました。

nobu さん!?に行ってきました。

釣ネタがないもので,近所ネタでお楽しみください~!

click!お願いし鱒ネ。
 nobu さん!?に行ってきました。 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

先日,ワイフと行ってきました。

お店の名前,「nobu!?

私的には,とても親近感を覚えました。

nobu さん!?に行ってきました。


メニューを拝見しますと,どうも,ヘルシー野菜の料理が売り?の模様・・

お昼のランチを注文しましたが

nobu さん!?に行ってきました。


nobu さん!?に行ってきました。 nobu さん!?に行ってきました。


この盛り釣れつけ!

野菜類がとてもマイウ~でした。

なるほどなるほど・・・

もち,アフタードリンク付でした。

nobu さん!?に行ってきました。


健康志向の方,目が離せないお店のようです。



店名 美彩新和料理 nobu

住所 広島県福山市東深津町1-20-11

TEL 084-928-8760




被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(地域ネタ)の記事画像
伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼
ゴールデンウィーク がやって来た !
ロケ地巡り
台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要!
第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会
29日(ふくの日)は,地産地消で!
同じカテゴリー(地域ネタ)の記事
 伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼ (2015-02-23 22:15)
 ゴールデンウィーク がやって来た ! (2014-05-03 19:37)
 ロケ地巡り (2013-11-29 20:18)
 台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要! (2013-11-13 07:36)
 第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会 (2013-07-08 22:21)
 29日(ふくの日)は,地産地消で! (2013-07-01 22:55)
この記事へのコメント
 いつまでも 新婚気分 奥様にヨイショ!ですかな・・・

 週末 いつも 釣りに行けますね~! (笑)

 しかし 仲良し夫婦 見習わなければ・・・
Posted by SEKIZEN at 2012年03月15日 21:37
●SEKIZENさん
最近,

滅多に外食しなくなりましたから

気が向いた時,出かけるようにしてい鱒。

ラーメン屋は,コマメニチェックするようにしてい鱒が

知らないお店,いつのまにか出来ているんですネ。

野菜類は,マイウ~でしたよ。

特に,メニューの「お野菜たっぷりランチ」,これは我輩の関心を引きました。
Posted by のぶさん at 2012年03月16日 07:54
のぶさんサンキュ!

いいお店情報 またまた getできました。

「お野菜たっぷりランチ」・・アラフィフには嬉しい限りですね。

ああここ 「写楽」さんのあったところですねえ。

場所情報も サンキュ!

今日は偶然にも バスケ部だった しゅうちゃんに逢ったよ。
分かる?
Posted by junjun at 2012年03月16日 17:34
●junjunさん
いえいえ!!

なかなか、いい雰囲気のお店でしたよ。
(まだ別のお店もありますんでお楽しみに~!!)

ところで
「アラフィフには嬉しい限り」

んんっ??

まだ、ニアヒィフだったと思うんだけど・・(汗×3)

しゅうちゃんとは、今でも時々、会って飲んで鱒よ~!
Posted by のぶさん携帯 at 2012年03月16日 17:49
●junjunさん
「アラフィフ」・・
意味知らんかったとです。(大汗)

勉強になりました。
Posted by のぶさん携帯 at 2012年03月16日 18:49
遅ればせながら…のぶさん、おかえりなさい。^-^;

ここ、最近の通勤経路で毎日前を通ってるので
(もちろんチャリですケド。。。)
気になってたとこです。
HP見たら不定休ってなってたけど
今日もやってるかな?
なんか夜も良さげな感じですねぇ。。。
天気が良くなれば早速ランチにでも行ってみます。
Posted by さすけ at 2012年03月18日 09:23
最近タンパク質が過剰なんで、こういうお店が無いものか気になっていたところです。

雰囲気もとてもヨイ感じのお店ですね(^^)

早いとこペアリング相手を見つけて一緒に出かけたいところです(^^)
Posted by オリャー at 2012年03月18日 15:17
●さすけさん
どうも~。

今日は、ふくやまマラソンのお手伝いに行ってました。

コメント返し、遅くなって申し訳なかったですね。

さて、このお店、お昼は、混雑していることも多いようですから、電話して行かれたほうが良いと思い鱒よ~!!
Posted by のぶさん携帯 at 2012年03月18日 15:37
●オリャーさん
中は,個室になっていますので

くつろげることと存じ鱒~!

(ちなみに,部屋の中ではペアリングできませんので・・謎爆)

夜の部も良さそうですよ。
Posted by のぶさん at 2012年03月18日 23:11
あ~ 気付いたら再開してる お帰りなさいm(_ _"m)ペコリ

わたしも忙しくて釣行してなかったから ブログ放置してました
やっとまた再開できそうです(^^;)

福山に仕事でちょくちょく行くので食べに行ってみよ~

また 釣行ご一緒しましょ~
Posted by ロドマン at 2012年03月19日 13:41
●ロドマンさん
どうも~!

ただいま。

そろそろ、エンジン再スタートじゃね。
我輩にしては、今までにないくらい長い休眠でしたので、当分、リハビリが必要かもしれませんね。(一緒にリハビリしますか?)
Posted by のぶさん携帯 at 2012年03月20日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nobu さん!?に行ってきました。
    コメント(11)