ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月29日

同窓会の前夜祭!?

同窓会の前夜祭!?

金曜日の夜・・・
暖かく平穏な夜・・・
しかも,翌日は,35年鰤の同窓会ですから釣行できません。・・・こりゃ,行くっきゃないでしょ~!!
 

同級生のてっちゃんと出撃してきましたよ。

click!お願いし鱒ネ。
 同窓会の前夜祭!? 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

当日の潮は小潮・・・・,

あまり良いとは言えない潮でしたが・・行ける時に行く!がモット―の我輩。

SEKIZEN,らくGペアとは現地合流。

やはり,二連敗中の浮きポイント,三度目の正直を期待して出撃しましたが

二度あることは三度ある・・

と,

しっぽまいて逃げ帰ってきました(汗)

ノンキーな我輩でしたが,らくGから「いぶり漬」をいただき,満足満足・・

某CBSの特設ウッドデッキコーナーでちょっと遅い夕食をとって

同窓会の前夜祭!?


気になるポイントを調査 → また調査 → またまた調査・・・・

最終ポイントでは,ランプちゃんと合流。

状況を聞き鱒と 渋~い

でも,時折,あるライズを目がけてキャストしておりますと

潮のよれの中へリグがドリフトしている際に出たバイトを電撃フッキング!

たっぷり,やりとりを楽しんで,

左腕上腕筋に乳酸が蓄積し始めた頃,ランプちゃんに掬っていただきました。(ありがとう~!)

同窓会の前夜祭!?


綺麗なシルバーメタリックの魚体。欲望箱中では限界サイズでした。

当日は,3時杉にUPしまして4時ベッドイン!8時半起床で

しご開始・・・

三枚おろしの片身は,塩麹漬けにして熟成を待つことにしましたよ。

同窓会の前夜祭!?


SEKIZENさんらくださんてっちゃんランプちゃん・お疲れ春でした~!

いいゴールデンウィークになり鱒ことをお祈り申し上げて鱒~!!

click!お願いし鱒ネ。
 同窓会の前夜祭!? 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

同窓会の前夜祭!?

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュからスクイッドに・・
2020 そろそろ夜桜・・
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
2019年フィナーレ:サブロック救出から年越しの巻
2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ (2021-01-24 19:11)
 ロックフィッシュからスクイッドに・・ (2020-10-25 11:01)
 2020 そろそろ夜桜・・ (2020-03-19 19:23)
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 2019年フィナーレ:サブロック救出から年越しの巻 (2020-01-03 14:40)
 2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・ (2019-11-30 11:19)
Posted by のぶさん at 14:07│Comments(4)メバル
この記事へのコメント
ウホッ^^さすが  良いの釣られましたねえ

3時でダメージ残らない?
年齢のちがい・・
Posted by rakuG at 2012年04月29日 14:17
●rakuGさん
どうも,浮きポイント,

我輩には相性が良くないようです。

・・・といい鱒か,よう釣りきれないポイントですわ。

まだまだ修行が足りんのでしょうね。

ダメージ?

そりゃぁ,アルコールで麻痺させましたわ。
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年04月29日 15:58
 お疲れでした~!

 3時まで頑張ったんじゃね~

 てっちゃんの 浮き 吾輩が、回収したんですよ!

 ホ~ムでは、2か所ほど ランランしましたが、ツルツルでしたわ~

 今夜 ちょこっと行ってみます!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年04月30日 08:57
●SEKIZENさん
お疲れでした~!

てっちゃん、とても感謝していましたよ。

我輩には相性の良くないポイントでしたが彼にはとても気にいられたようです!!
実は昨夜、スクランブルに備えて日中、ラインを巻き替えておりましたが、S防緊急スクランブルとなりましたので釣行は流れてしまいましたわ(涙)

PS.今夜は、ひょっとしたら行ける鴨です!(ただ雨の後・・風神様がやって来なければですが・・)
Posted by のぶさん携帯 at 2012年04月30日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会の前夜祭!?
    コメント(4)