ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月15日

フライングの第3回ガッツチャリティー!

フライングの第3回ガッツチャリティー!


やっちゃいました。
大きな勘違い。

噂の 第3回ガッツチャリティー ,今朝と思って朝,ワイフに起こしてもらい

午前6時30分,HG島へ出撃。

大会会場へ滑り込み・・・!

「ぎりぎり,間に合った・・」(*^_^*)

もう4~5人,シャクッテおられます。

「でも,ガッツでシャクッテないね・・」(汗)

ひょっとして,

「集合場所,間違えたかなぁ・・」(汗)

早速,ソルT氏へ電話・・・

「どこ?」・・と,

ソルT氏

「のぶさん,ガッツは明日で!」

我輩

「アイヤ~!」
橋の写真だけ撮影して,潔く撤収いたしました。
(だって,昨夜,シンデレラして,お疲れ気味でしたから・・)
そんな,寒い一日のスタートでしたが,

昨夜は,軽く エギパラ島 まで,秋イカ調査,無謀なシンデレラコースで行ってまいりました。

先日は,HG島の調査を終え,

エギパラ島まで足を延ばせば,もっと凄い結果が出るだろう~!と出撃した訳ですが,

イメージでは,
浮いた食べごろサイズが連発!! です。


しかし,現地で一緒にシャクらせていただいた

近所に住む地元のエギンガーさんによると,前日の木曜日が凄かったそうです。

・・・・・(汗)

やはり,表層は厳しかったのですが

熱かったのは,ボトム。


潮のいいよれにエギが入っていくと懐かしい,クィ!クィ!!

サイズは,
フライングの第3回ガッツチャリティー!

HG島サイズも釣れますが

フライングの第3回ガッツチャリティー!

10月上旬サイズも釣れるので,この時期にしては来た甲斐があっりました。

当初,必殺2号エギを繰り出そうかと考えていましたが

潮の調子により,底が取りにくいため

2.5号を使用いたしました。

地元の若者は,3.5号を使用していましたから,もっと大きくても良いかもしれませんね。

いずれにせよ,
次の満月まわり,とても楽しみですね。


フライングの第3回ガッツチャリティー!




さて

フライングの第3回ガッツチャリティー!

今度こそ,明日は,第3回ガッツチャリティー大会! → 参加は,こちら!

なんとか都合つけて参加したいと思い鱒~!


寝坊せにゃぁええんですけど・・・(汗)



click!お願いし鱒ネ。
 フライングの第3回ガッツチャリティー! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

フライングの第3回ガッツチャリティー!

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(ガッツ大会メドレー)の記事画像
3.11 東北地方大震災支援ガッツ だゼィ!
ガッツDEチャリティ入金報告の巻!
1/11 ガッツDEチャリティ 参加報告!
アフターガッツ3.11
今夜,ガッツDEチャリティー311
「第3回ガッツチャリティー」二日越しの参加だぜぃ!
同じカテゴリー(ガッツ大会メドレー)の記事
 3.11 東北地方大震災支援ガッツ だゼィ! (2014-03-11 00:17)
 ガッツDEチャリティ入金報告の巻! (2014-02-11 17:19)
 1/11 ガッツDEチャリティ 参加報告! (2014-01-13 00:20)
 アフターガッツ3.11 (2013-03-11 21:23)
 今夜,ガッツDEチャリティー311 (2013-03-09 12:08)
 「第3回ガッツチャリティー」二日越しの参加だぜぃ! (2012-09-17 21:22)
この記事へのコメント
 今夜から行って 前夜祭後に 仮眠しとれば、だれかが、起こしてくれるよ!(笑)

 エギパラ島は、サイズええですね〜

 HGは、まだコマイ・・・

 幻 ファイナルも 頑張らないと!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年09月15日 11:50
●SEKIZENさん
昨夜に引き続き,今朝が今朝なんで今夜は早々に眠くなる鴨です!

でも,タウリン補給はしたいですね!!
Posted by のぶさん at 2012年09月15日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライングの第3回ガッツチャリティー!
    コメント(2)