ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!

HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!

5月11日の土曜日・・

しまちゃんからラインコール,久しぶりなので即決で釣行決定しましたよ。

ソルちゃんともHG(ホームグランドのこと!)で合流し,

いつもの調子の妄想だけ膨らむひと時を楽しんできました。

我輩は,翌朝,S防の行事を控えていたので

釣行日程は,シンデレラ(半夜のこと!)としていましたが,

案の定

時間は,あっという間に経過し・・

依然としてホゲ(収穫なしのこと!)

まじ,やばいっす!

HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!

でも,お遊びなのでお構いなし・・

CVS(コンビニエンスストアのこと!)タイムもいつもの調子で楽しみました。


釣りネタでなくてもclick!お願いし鱒ネ。
 HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!


でも,最後の最後まで
あきらめないのがこの面々・・・


ちゃんと,結果を出されるところは流石です。

HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!

我輩も,ますまずのメバルに出会え,

メバルからいい情報をいただきました。

HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!

いい情報!?それは・・

もう,バチ抜けパターンに入った!

という情報です。

ワームでは釣りにくく,
反面,ゲーム性の高い釣りが楽しめるシーズンに突入です。



おまけ

さて,次の土・日は,
いよいよ,恒例の 福山ばらまつり2013 が開幕されます。


公園のライトアップも始まっています。

期間限定(5月11日(土)〜18日(土)18:30〜22:00)の演出なので

HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!

皆さんも烏賊がでしょう?

HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!

福山ばら祭2013 公式サイト → click!


HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。


釣りネタでなくてもclick!お願いし鱒ネ。
 HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュからスクイッドに・・
2020 そろそろ夜桜・・
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
2019年フィナーレ:サブロック救出から年越しの巻
2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ (2021-01-24 19:11)
 ロックフィッシュからスクイッドに・・ (2020-10-25 11:01)
 2020 そろそろ夜桜・・ (2020-03-19 19:23)
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 2019年フィナーレ:サブロック救出から年越しの巻 (2020-01-03 14:40)
 2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・ (2019-11-30 11:19)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

多魚種が釣れて、楽しめましたね。

バチポイントが楽しみです。

これが終わると、アですね。
Posted by ソルT at 2013年05月13日 08:25
 癒しの島の ヤ〜ドでも ブル〜のまずまずな型 釣れたんですが、バチ食ってましたよ〜

 鯵は、回遊魚で あきませんでした・・・

 地元の サビキ組が、大勢でアミエビ撒き続けたんで ワ〜ムには、反応しませんね〜

 バチ抜けポイント 今後が、楽しみじゃね〜

 また ご一緒しましょう!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2013年05月13日 09:22
バチ抜け^^去年が思い出されてわくわくします

御三人がHG聞いてたのですが
休日の所要がひしめいてまして

年ですね・・・

バラまつりミッキー来るんですか?
Posted by らくG at 2013年05月13日 15:50
●ソルちゃん
お疲連ちゃんでした。

しまちゃんが,最後,やる気を出してくれて良かったね!

我輩は,逃げられましたが・・

それが,何か・・!?
Posted by のぶさんのぶさん at 2013年05月13日 23:35
●SEKIZENさん
遠征乙彼でした。

スケジュール調整がなかなか難儀になって鱒。

そんな中,しまちゃん,ソルちゃんと

まったり遊びましたよ。

お陰でストレス解消しますた・・
Posted by のぶさんのぶさん at 2013年05月13日 23:38
●らくGさん
ミッキー,ミニキー!

バラ祭りの公式HPよくご閲覧くださいませ・・
Posted by のぶさんのぶさん at 2013年05月13日 23:40
そーいえばまだ今年まともに淫島で釣りしてませんわ(汗爆)

逝かなきゃ・・・(笑)
Posted by ちかお at 2013年05月15日 17:07
●ちおかさん
そうですね・・・

ガッツ以来ですかね。

タイミングが合えば,ご一緒しませう~!
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年05月15日 20:16
バチ抜けシーズン突入ですね。
アームの無い私は、このシーズンリアルサンドワームに頼ります。
ガルカモでもエエですが、リアルには勝てないですね。

5月末に備後に戻るのでイ行も混みで狙いたいです。
Posted by SAT at 2013年05月15日 20:30
●SATさん
梅雨メバル,

マイウ~っす!!

都合が合えば,またご一緒しませう。
Posted by のぶさんのぶさん at 2013年05月15日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HG 久しぶりの三人衆・・FRFも近い!
    コメント(10)