ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月13日

キジハタ de 再始動の春・・

キジハタ de 再始動の春・・

・・・喪が明け,そろそろ再始動することにしました。
貯め込んでいた  は,

キジハタ de 再始動の春・・

やっばり,ありました‼

テキサスリグ シンカー1/2オンスを 貫徹で撃ち続けました・・

キジハタ de 再始動の春・・

嬉しくない訳ごぜいません・・

舌鼓は,

キジハタ de 再始動の春・・

ア行盛り合わせ にしましたよ。

キジハタ de 再始動の春・・

旨味ノリノリでした。虹色に輝く切り身を見れば判るようになりましたぁ。

キジハタ de 再始動の春・・

ススム君のアテも,皮の湯引き と 胃袋 で・・

キジハタ de 再始動の春・・

シメは,うしお汁茶漬け。

久しぶりにいただきましたが,やっぱり,コレだね‼

キジハタ de 再始動の春・・

帰宅後,次回に備えて,シンカー補充,などなど・・直ちに整えました。

キジハタ de 再始動の春・・

自家リグ も・・

キジハタ de 再始動の春・・

ライトメタル も・・

キジハタ de 再始動の春・・

ヘビージグヘッド と ヘビーメタル も・・

キジハタ de 再始動の春・・

これらをよりパワーアップする 自家製ティンセル も・・

色々,準備いたしましたぁ・・(^_^.)

後は次のミッションを企てるだけ・・??

また,遊んでやってくださいませ・・

(まとめ)
再始動 準備万端 春楽し‼  

キジハタ de 再始動の春・・






被災地の復興が
一日も早く到来することを願って止みません。
我輩も共に,
前向きに進みたいと思い鱒。

まだまだ出来ること見つけられる筈です。

結果は,しょぼくてもclick!お願いし鱒ネ。
 キジハタ de 再始動の春・・ 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(キジハタ・ガシラetc)の記事画像
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュからスクイッドに・・
ソルトウォーター最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO)  イモグラブ
2020夏 キジハタゲーム と イモグラブ
同じカテゴリー(キジハタ・ガシラetc)の記事
 ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ (2021-05-09 11:10)
 2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ (2021-01-24 19:11)
 ロックフィッシュからスクイッドに・・ (2020-10-25 11:01)
 ソルトウォーター最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ (2020-09-22 09:54)
 ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ (2020-09-06 17:53)
 2020夏 キジハタゲーム と イモグラブ (2020-08-13 13:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジハタ de 再始動の春・・
    コメント(0)