ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月04日

いよいよ花見ピークか in 福山城の桜

今日は,ネタ探しに
昼休み
福山城にいってきました!

いよいよ花見ピークか in 福山城の桜

先日より
桜の花,

ぐくーんと開花してましたょー。

間違いなく
土曜日・日曜日は
場所とり争奪戦,必須でしょーね。


お早目の入城をおすすめしまーす。

それでは,今日の状況をお知らせしまーす。

いよいよ花見ピークか in 福山城の桜

いよいよ花見ピークか in 福山城の桜

いよいよ花見ピークか in 福山城の桜

いよいよ花見ピークか in 福山城の桜

どうです!
数日前より開花が進み,
鱒鱒綺麗
ですよー。

ちなみに,9月末まで福山城の開館時間が延長されてますんで

花見しながら博物館

もできますょねぇ・・・・

人気blogランキングへ(よかったらクリックしてね!)
いよいよ花見ピークか in 福山城の桜


FULLBEND
瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」へ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
がんばろう・・
来るぞ,777,777 hit !
周防灘でシイラの目撃相次ぐ
スウィート20!でリフレッシュ!
ようやく,戻ってこれました(汗)
Count Down !
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばろう・・ (2016-04-25 22:39)
 来るぞ,777,777 hit ! (2013-10-10 21:32)
 周防灘でシイラの目撃相次ぐ (2013-10-08 23:19)
 スウィート20!でリフレッシュ! (2012-10-06 11:54)
 ようやく,戻ってこれました(汗) (2012-07-08 11:06)
 Count Down ! (2012-03-01 08:03)
Posted by のぶさん at 23:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
花見のブルーシートを見ると興ざめするソルTです。
とはいいながら、会社で花見するときは、ブルーシート持って
場所取りに行かされます・・・・・
今日はお花見日和で、酔っ払いが一杯なんでしょうね。
Posted by ソルTソルT at 2008年04月05日 06:20
●ソルTさん
おはよー。
今先朝練から帰ってきました!
今晩はいけないもんで・・・・
すっきりして
夜花見です。
Posted by のぶさん at 2008年04月05日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ花見ピークか in 福山城の桜
    コメント(2)