ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月15日

三平師匠に会ってきました!

三平師匠に会ってきました!

昨日,所用で滋賀県は,琵琶湖のほとりに行ってきました。

それがですねー,
いらっしゃったんですよ。

三平師匠。
あいかわらず何十年立ってもお元気でお若いですねー。

「師匠,これからどちらへ・・・・ヘラっすかー?」

「のぶさんこそ,はるばるバスでも釣りにきたの?」

「実は,竿,持ってきとらんのです。」

「じゃ,わしが魚信さんと一緒に釣った鮎でも食ってけー」

「師匠,鮎って,時期的にまだ,早いことないです?」

「ここの鮎は,わしが釣ったやつ,活かしたままいつでも食べれるようにしとるんよ」

三平師匠に会ってきました!

流石,師匠!!

三平師匠に会ってきました!

昼食時のひとこまでしたー。じゃんじゃん。

※追伸 のぶさんから ・・・・ 次のバナー,5クリックご協力お願いし鱒。

【人気blogランキング】に参加して鱒
三平師匠に会ってきました!

【瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」】に参加して鱒
FULLBEND
【にほんブログ村 釣りブログ】に参加して鱒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ(よかったらクリックしてね!)
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
がんばろう・・
来るぞ,777,777 hit !
周防灘でシイラの目撃相次ぐ
スウィート20!でリフレッシュ!
ようやく,戻ってこれました(汗)
Count Down !
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばろう・・ (2016-04-25 22:39)
 来るぞ,777,777 hit ! (2013-10-10 21:32)
 周防灘でシイラの目撃相次ぐ (2013-10-08 23:19)
 スウィート20!でリフレッシュ! (2012-10-06 11:54)
 ようやく,戻ってこれました(汗) (2012-07-08 11:06)
 Count Down ! (2012-03-01 08:03)
Posted by のぶさん at 06:56│Comments(6)その他
この記事へのコメント
じっちゃーーーん  どこへ行ってたのよ。
琵琶湖温泉♪ ホテル紅葉♪ にでもいってたんかな?
Posted by しまなみ at 2008年05月15日 15:52
●しまなみさん
ちょっと
比叡山に修行に・・・
その道中であった。
三平師匠がいらしたのは。
夜遅くの帰宅となったので多少疲れました。
今晩あたりちょっと行ける様だったら行ってみますかねー。プチ練。
Posted by のぶさん at 2008年05月15日 18:43
三平師匠は永遠の少年ですね。三平師匠と一緒にメバルやってみたいな。
一平翁の竿でメバルってめっちゃ贅沢な(爆)
撮影場所は湖東の「鮎屋の里」かな?
Posted by ソルT@帰宅中 at 2008年05月15日 21:17
●ソルTさん
夏になったら,むぎわら帽でエギングなんて・・絵にならへん?
撮影場所,確かそんな名前じゃったかな?
よく,ご存知で。流石・・・
Posted by のぶさんのぶさん at 2008年05月15日 21:34
出張乙です。
鮎家前って確か秋の有名ポイントですよん。
Posted by やまちん at 2008年05月16日 12:26
●やまちんさん
へーそうなんですか。
二年前,消防団の旅行で確かここに立ち寄ったような気がしましたが
そのときは,三平師匠の存在には気づかなかったです。

ちなみに,ここらへん今のやまちんの生活圏内なんだろうなぁ・・
なんて思っておりました。
Posted by のぶさん at 2008年05月16日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三平師匠に会ってきました!
    コメント(6)