ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月02日

アメニモメゲズシリーズ その2 ジーアプチ連発!

最後に向かった車のは
マドンナ港
タラ~結構降っておりますが・・・
そんなの関係ネー!(GODは,プチ睡眠へ・・・)
今回はラインは,

ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン 彩 150m
ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン 彩 150m






プラス
オーナー針 メバル弾丸 JH-83
オーナー針 メバル弾丸 JH-83







で,フォール中のバイトをヒットに持ち込む釣り方で臨む作戦です。キラキラ

先週のソルT王子SEKIZEN師匠の釣り方イメージしながら・・・・

イメージどおりに釣れる時って,本当に楽しいですねー!ニコニコ
(お手本がえかったんでしょう!)
連荘でKitayo~n!
アメニモメゲズシリーズ その2 ジーアプチ連発!

先週のジーアより,サイズウプしているような気がしました。ニコニコ
ただし,いい滑り出しだったのにもかかわらず,すぐ雨が上がり,同タイミングで中りも遠のいて行きましたー。

世の中,そんなに甘くないか・・・・トホホッ。ウワーン

だんだん,空が明るくなりはじめ,のぶさんしまなみさんは皆さんにお別れのご挨拶をして撤収です。

帰路,クワガタPOINTで一匹Keep!
しまなみさんちのジュニアのお土産確保です。)

アメニモメゲズシリーズ その2 ジーアプチ連発!
カッコいいー!

気付けば朝のブリッジ渡っていました~車

アメニモメゲズシリーズ その2 ジーアプチ連発!

さてさて,今週末はどうすっかなァ??
土曜は,仕事が晩まであって合宿,参加できへんし・・・・つら~!!

シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ30 2500HGS
シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ30 2500HGS

こずかいが激減するので,購入見送っちゃいました。





シマノ(SHIMANO) 06’ツインパワーMg 2500S
シマノ(SHIMANO) 06’ツインパワーMg 2500S

これ,なんか良くない?
確か,64さんのお勧めだったよねー!
もう少し,じっくり考えヨー。




シマノ(SHIMANO) 05’バイオマスター 2500S AR-B
シマノ(SHIMANO) 05’バイオマスター 2500S AR-B

当面,今エギング用で使用しているこのリールで様子みてみますわー!





※追伸 のぶさんから ・・・・ 次のバナー,5クリックご協力お願いし鱒。

【人気blogランキング】に参加して鱒
アメニモメゲズシリーズ その2 ジーアプチ連発!

【瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」】に参加して鱒
FULLBEND
【にほんブログ村 釣りブログ】に参加して鱒
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ(よかったらクリックしてね!)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

【当面のロックフィッシュ対策】・・・リールを見送ったかわりに調達してみました!!釣れるかな?

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん

これ試しにに使っちゃおう!
根ががり少なそうですょー!!




バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ
バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ

アッコちゃん,これで試してみましょー!






バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

これでも,アッコちゃん釣れて鱒。




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(ジーア)の記事画像
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH
タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼
そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!?
リハビリのためのデイトレ Simanami その4
アジング新天地に立つ・・・
同じカテゴリー(ジーア)の記事
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH (2018-11-26 21:23)
 タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼ (2015-11-24 22:29)
 そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!? (2012-11-19 00:00)
 リハビリのためのデイトレ Simanami その4 (2012-04-25 21:01)
 アジング新天地に立つ・・・ (2011-11-24 07:58)
Posted by のぶさん at 07:47│Comments(7)ジーア
この記事へのコメント
 アジ祭りは、プチカーニバルでしたね〜  クワガタって どこで確保したんですか? 週末金曜の夜は、どういたしやしょ〜???
Posted by SEKIZEN at 2008年07月02日 08:05
なんでもポイントが分かればいるんですね。虫も魚も一緒ですね〜。
Posted by NTY at 2008年07月02日 08:21
ぜひ、クワガタポイントへ連れて行ってください。
ソル家2号に、ゲットしてやりたいです!!
Posted by ソルT at 2008年07月02日 08:41
そんなポイントまで知ってるんですか、すごいっす!!
我が子に与えると1週間で他界させてしまいますので与えないのです
Posted by ranpunoseiranpunosei at 2008年07月02日 09:12
●SEKIZENさん
車で
行きと帰りの給水・下水ポイントといえば・・・
わかりますよね。
(橋のすぐそばです)
六月中は,自然の昆虫が羽化する時期です。
従って,何気ないとこでも
採取ポイントになります。
梅雨あけ頃からカブト何ぞも飛来する鴨!?

●NTYさん
そうです。
要は,いるとこには理屈なくいるってことでしょうか・・・

●ソルTさん
連れて行くなんて,大袈裟なもんではないんですょー。
行きと帰りにちょっと寄るだけで確率UPし鱒。
目印は,イエス・コーク・イエス
です。

●ranpunoseiさん
全然すごくないょー。
でも変に山の中入るより確率大かもネー。
M島でもあるんちゃう??
Posted by のぶさん at 2008年07月03日 00:16
「アッコ」に「ジアー」に「虫」までいろいろ捕獲されてますね。
今週末、私はOK島に出撃予定です。
ターゲットがいまいち決まってませんが・・・
いろんなターゲットを狙って結局「ボ」ってしまいそうです・・・
今週も良い報告まってます!!
Posted by kazupyon at 2008年07月05日 01:01
●kazupyonさん
今晩から,チームしまなみもOK島合宿です。
我輩は,仕事で参加出来ないので残念ですー。
OK島では,
メイクドラマ作って帰ってキテネー。
楽しみにして鱒デー。
我輩は,今晩は行く元気があったら
また,近場で自主トレにし鱒わー。
Posted by のぶさんのぶさん at 2008年07月05日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメニモメゲズシリーズ その2 ジーアプチ連発!
    コメント(7)