ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月21日

酒の肴 今期最大魚

【おしな書き】

今期最大魚などのコラボ刺

酒の肴 今期最大魚

三枚おろしの図です。
まず,上から
ソルTさんからお土産にもらったヌーチー
今期最大ジーア
今期最大ソイャー


ソイャーの身の太さ!わかるカナー??(お皿は,西洋皿大です。)

酒の肴 今期最大魚
ソイャーの肝です。サイズ的に結構大きかったです。ベリベリマイウーで!

すべて刺身でいただきました。ご馳走様。
こんな贅沢,そうそうできるもんじゃありません!
釣り人の特権ダネー。ニコニコ


※追伸 のぶさんから ・・・・ 次のバナー,5クリックご協力お願いし鱒。

【人気blogランキング】に参加して鱒
酒の肴 今期最大魚

【瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」】に参加して鱒
FULLBEND
【にほんブログ村 釣りブログ】に参加して鱒
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ(よかったらクリックしてね!)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

【当面のロックフィッシュ対策】

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん

これ試しにに使っちゃおう!
根ががり少なそうですょー!!




バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ
バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ

アッコちゃん,これで試してみましょー!












このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(おかず・つまみ)の記事画像
一足早い夜桜で只今,外出自粛中・・
2020 そろそろ夜桜・・
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・
2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼
2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・
同じカテゴリー(おかず・つまみ)の記事
 一足早い夜桜で只今,外出自粛中・・ (2020-04-11 11:20)
 2020 そろそろ夜桜・・ (2020-03-19 19:23)
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・ (2019-11-30 11:19)
 2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼ (2019-11-23 11:35)
 2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・ (2019-10-27 21:15)
この記事へのコメント
ソイの刺身 旨かろ〜 釣り人の特権 贅沢やね〜
アッコちゃんの料理は、また後ですか???
Posted by SEKIZEN at 2008年07月21日 20:11
ソイヤ~の肝ちゃんにアサツキ(ネギの細いやつ)を混ぜてかき混ぜて刺しに付けるとべっぴんじゃなかった絶品ですぜ。
Posted by NTY at 2008年07月21日 20:17
 いいね--美味しそうだね

刺身盛りがいいですね
Posted by しまなみです at 2008年07月21日 20:18
3連休で釣ネタ記事たっぷりですね。
忘れないようドンドン更新してね
また、コラボよろしくです
Posted by ranpunoseiranpunosei at 2008年07月21日 21:50
来週の INドリ-ムアイランド わたくしも参戦したいのですが あいのり OKかな??
場所が場所だけに ご意見お待ちしてます。
Posted by しまなみです at 2008年07月21日 22:13
●SEKIZEN師匠さん
実は,アッコちゃんも刺身でいただきましたー。
身の透明度から味,食感にいたるまで
他魚よりランク上ですね。
ソイは初めて食しましたが
身の食感が素晴らしくマッチョって感じですねー。


●NTY師匠さん
そうだったのですか・・・・
流石,色々ご存知でらっしゃい鱒ネ。
次回(いつ?)試しとうござい鱒。

●しまなみさん
この休みはおかげで
ええもの食べさせてもらいました。
魚には申し訳ないけど
また食べさせてネー。

●ranpunoseiさん
釣場の近い特性を活かして
回遊状況教えてネー。
爆りたいものですね。
またコラボりましょー。
Posted by のぶさんのぶさん at 2008年07月21日 22:29
いつ見ても美味しそう。
まだまだネタがありそうですね、こちらはすでにアップしてる
キスのみ、こうなったら得意の平日釣行行くで~
Posted by 四季釣造 at 2008年07月21日 23:53
●四季釣造さん
爆ネタには至りませんが
なんとか
つないでネタ作りしているとこです。(汗)
ほんま,ロックネタは疲れ鱒。

デイ本番ネタに期待してますょー。
いよいよ真夏の陣本番ですねー。
Posted by のぶさん at 2008年07月22日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒の肴 今期最大魚
    コメント(8)