ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月17日

ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?

雨模様の2日間でしたが色々と遊ばしてもらいました~感謝!


今日も生憎の雨模様でしたが・・・

出店の合間を縫ってワイフと市内10ポイントを巡る

ミステリーウォーク!

に参加。
ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?


そして,今年4月より市民へ利用拡大の始まった福寿会館まで足を運び

柄にもなく冷汗をかきながら市民茶会!!参加。

ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?


裏千家の皆さんが立派なお手前でお茶の接待をしてくださりました。
ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな? ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?


今回は,ゴールドの茶碗でいただきました。
ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?


そして今回,目立った車屋台のお店!

右のメロンパンのお店は,一緒にのぶさんの属する消防団で

時々一緒に釣行するIG君の後輩の営業風景・・・(まじめに働いていたネ!)

ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな? ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな? 


そして,今日は我が体育会ソフトボール部の晴れ舞台。

学区対抗ソフトボール大会(一般の部)の日・・・

うちの学区,見事,優勝でしたわ!ウッシッシー!我輩も一緒に記念撮影デス。 

ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな? ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?


そして,うれしいお客さん・・・

昨日の我輩のブログ見て訪ねてきてくださった方です。

確かSASUKEさんっておっしゃってましたかね~? かんぱ~い!!

ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?


来年も来てね~!

・・・と,二日間よく遊ばしてもらいました。

営業成績?

そりゃ,聞くだけやぼでしょ。


会長いわく・・・・

ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?


おわり。

ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?


こちらも,楽しみです。

詳細は,pockinさんの画像をクリックしてみてネ!

ついでにこちらも

↓ポチッ!っと,クリックお願いしてもいいですか?

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ

FULLBEND 瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」へ


【にほんブログ村 釣りブログ】にも参加して鱒

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




ダイワ(Daiwa) 月下美人 夜叉5S
ダイワ(Daiwa) 月下美人 夜叉5S

確か,幻影シラス・・昨年,よく釣れたなぁ・・。シーバスなんぞもこれ1本で対応可でした。




スミス(SMITH LTD) メバペン・メバルF
スミス(SMITH LTD) メバペン・メバルF

こりゃ,イカパターンですな・・・





マリア(Maria) フェイクベイツ S50
マリア(Maria) フェイクベイツ S50

これもイカパターンですか!





オーナー針 メバル弾丸 JH-83
オーナー針 メバル弾丸 JH-83

メバル専用の超細軸ジグヘッドです。ムチャクチャ刺さりがいいのはもちろんですがラインを通しやすいアイ形状や、水平スイミングを実現するバランス、凸出部分が少なく藻場でも根掛かりしにくい細身フォルム。折れば軽量化できる弾頭部。針のダメージを減らす必要最小限のスレッド製手巻きキーパー。すべてがメバル専用機能。刺さりの「メバル弾丸」登場です。

がまかつ(Gamakatsu) バラ キャロヘッド
がまかつ(Gamakatsu) バラ キャロヘッド

メバル、アジ用のフロートリグ、スプリットショットリグに効果を発揮するジグヘッドの登場です!!キャロライナリグの遠投性とジグヘッドリグのワームのスイミング姿勢を両立させることができる「キャロライナジグヘッド」という考え方は、これからのショアフィッシングで釣果を揚げるのに不可欠なリグといえます。このジグヘッド専用に新たに設計されたフックを搭載し、スティディーリトリーブにも、ダートを起こさせるショートジャークにも順応するヘッドデザインとバランスで、最先端のソルトライトゲームをサポートします。

Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック

●ビシタイプのヘッド形状、単体でもスプリットにしても使えるシンプルなジグヘッド!
●フックは細糸でも良く刺さるロングテーパー
●尺ものの吸い込みを妨げず上アゴを捕らえる絶妙なふところ幅
●尺オーバーの引きにも耐えうるドラグテンション1kg対応の0.7mmワイヤー使用


【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 へもレポートの掲載を始めました!









このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(地域ネタ)の記事画像
伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼
ゴールデンウィーク がやって来た !
ロケ地巡り
台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要!
第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会
29日(ふくの日)は,地産地消で!
同じカテゴリー(地域ネタ)の記事
 伝統文化でリセット・・やっばり,禁タマーニだね‼ (2015-02-23 22:15)
 ゴールデンウィーク がやって来た ! (2014-05-03 19:37)
 ロケ地巡り (2013-11-29 20:18)
 台風30号の被災地 タクロバン に支援が必要! (2013-11-13 07:36)
 第61回全日本社会人レスリング選手権大会福山大会 (2013-07-08 22:21)
 29日(ふくの日)は,地産地消で! (2013-07-01 22:55)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
いろんな催し物があったんでしょうね。私も行きたかったけど、ウォークが今一で止めちゃいました。御免なさいませ。
Posted by NTY at 2009年05月17日 22:38
こんばんは、さすけです。

のぶさん、今日はありがとうございました。
突然尋ねてきたのでビックリされたでしょう?
たくさんお話ししてもらって
厚かましくビールまで頂いちゃって、
ほんとスミマセン。。。
また、いろいろ教えてください。
では、では。

P.S. こちらのブログも1度覗いてやってください。
Posted by さすけ at 2009年05月17日 22:51
色々と忙しそうで、寝る間が惜しいですね。
大半の世のお父さん方が、おもいっきり寝ている休日ですが
忙しいことは良いことですよ、これで夜は更に食材確保の時間
ですよね、頭が下がります。(爆)
Posted by 四季釣造 at 2009年05月18日 00:04
●NTYさん
今年は,不自由を強いられ大変ですね・・
でも時間が解決してくれますよ。
今年は珍しく2日間天候が悪かったのですけど
いつもは快晴なんですよ。

●さすけさん
昨日は,ようこそおいでいただきました。
今後は,遠慮なくコメントしてくださいマッシー!
そとらのブログもお伺いさせてもらい鱒。

●四季釣造さん
流石に昨晩は
夜も早々に爆・・・Guu・・・
最近では,釣をする夢も見るようになっているくらいコワレて鱒

今朝は早く目覚めましたけど朝練,見送りました。汗
Posted by のぶさん at 2009年05月18日 07:47
釣行&ばら祭り お疲れ様でした~

BIGイベントも一段落して、これで心置きなく釣りに専念できる
って感じなんでしょうかネ

食材確保、がんばりましょ~!!
Posted by えーびす at 2009年05月18日 12:57
のぶプロも呑み疲れ??
これで一安心ですね。
夜な夜な食材確保に行きましょう!
Posted by ソルT at 2009年05月18日 22:11
●えーびすさん
あとは,日々の仕事の段取りだけです・・
最近,忙しいので
深夜出撃→朝爆
パターンになりそ!!

●ソルTさん
いやいや本日も一杯やってますわ~。
食材が無いのが残念。
こりゃいくっきゃないてすか?
サビキセットも用意しとかんといけませんかな?
Posted by のぶさん at 2009年05月18日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばら祭2009 楽しみ過ぎたかな?
    コメント(7)