ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月12日

アジ探しの旅のはずが・・・!?

貫徹2日間連チャンごくろうサマ~


アジ探しの旅のはずが・・・!?


 「月夜でシャクルグレイトエギンガー!」のワンシーン 


昨晩のレポートデス!

昨晩は,

潮の加減や,所用などあって22時と遅い時間からの出撃でありましたが

今年,合宿でお友達になった リーさん のホームを表敬訪問。

SEKIZEN師匠と前日&前週のリベンジを兼ねて行ってきました!

確かSEKIZEN師匠は,今回,二度目のアタックだとか・・

我輩は,初めてでした。

合流ポイントで リーさん と久し振りの挨拶を交し,周辺の説明をいただきました。

新しいポイントは勝手を覚えるのに疲れます。

第一ポイントでは,

岸をなめるように向こうの港の防波堤まで総ランガンし,

テキサスを打ちまくり,

結構歩きました。

喉が乾きます・・・・

師匠は終始,シャクってイカ狙い。

時間も時間でしたので

次のポイントへIDO!

どシャローポイントでしたが足元に捨石があったので

私はロック継続でした。

・・・で,

結果は,完全カッスです・・・汗

でも,

いいこと

ありましたょ・・・

近くの自販機。

まず,料金100円。

しかも,くじ付き。

アジ探しの旅のはずが・・・!?


まさかとは思いましたがもう一本出ちゃいました。

あと,リーさんのお土産

アジ探しの旅のはずが・・・!?


噂の無農薬手作り野菜たち・・ウッシッシー

魚はようとりませんでしたが,

ヘルシーな食材をお持ち帰ることができて

カッスなのを忘れてましたわ。

リーさん

どうもありがとうございまーす。(何を作っていただこうか・・?)

でもね

このあとSEKIZEN師匠から,昨日のリベンジに行きますか?

心折れない提案

即決でIDOとなったのであり鱒!!

アジ探しの旅のはずが・・・!?


さてさて

カッス回避ミッションは成功できるのでしょうか?



↓カチッ!っと,クリックお願いしてもいいですか?

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ

FULLBEND 瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」へ


【にほんブログ村 釣りブログ】にも参加して鱒

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 へもレポートの掲載を始めました!











このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(ジーア)の記事画像
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH
タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼
そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!?
リハビリのためのデイトレ Simanami その4
アジング新天地に立つ・・・
同じカテゴリー(ジーア)の記事
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH (2018-11-26 21:23)
 タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼ (2015-11-24 22:29)
 そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!? (2012-11-19 00:00)
 リハビリのためのデイトレ Simanami その4 (2012-04-25 21:01)
 アジング新天地に立つ・・・ (2011-11-24 07:58)
Posted by のぶさん at 13:09│Comments(2)ジーア
この記事へのコメント
連夜釣行お疲れ様です。
自販機で運使ってたら後が辛くなりますよ~
Posted by ranpunoseiranpunosei at 2009年07月12日 22:27
●ranpunoseiさん
ほんまやネ!
連日,渋々の継続中でしたょ。ほんま・・・
でも,ちょっとええことありました。
Posted by のぶさんのぶさん at 2009年07月12日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ探しの旅のはずが・・・!?
    コメント(2)