ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月20日

デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。

デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。


人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ

さてさて,

水曜日の晩のこと・・

行っちゃいましたデイトレ

SEKIZEN師匠らくださんと・・・

最近,皆,

イカに脳みそ吸いつくされて,

完全にコワレてる鴨?

現地では,またまたコワレ?かけたアングラー

最近,大活躍のジモッシーさんと我輩は初コラボとなるRさん

の皆さんと主としてダベリング進行!

この日も潮のせいにしつつ・・

我輩,唯一,

カッス回避のまずまずサイズ。

デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。


他にも,何匹か釣れましたが,キープしたの これ一匹。

これは,SEKIZEN師に進呈・・

この日,晩,

唯一ターゲットの尺アジをKEEPしたのは,

リアルを投入してたジモッシーさんでした~

でも,

撤収時に我輩に

まだこの秋食していない尺アジ,「はつものどうぞ!」

と,おみやげにしてくださいました。どうもありがとさんでした~。(涙)

確か,1時半頃,完全撤収となりましたが

帰宅後,すぐ撮影会。

デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。


認定33センチでしたよ。

デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。


また,らくださんにも すすむクン をいただきまして・・

結局,お持ち帰りとなったのは,いただきものばかり・・・。(ありがとさんでした~!)

この日は,午前2時くらいに就寝し,

午前6時半に起床・・・

朝風呂・・・

いただいた尺アジのしご・・・

デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。


と,

慌ただしい出勤前となりました。

この尺アジ

身に,しっかり乗ってましたよ

デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。


ほれ

ズームアップ。


デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。


胃袋には,

こんなん,沢山入ってましたよ~。

デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。


・・といいますと,

攻略のポイントは,サビキングでしょうか?・・

んん・・悩ましい!!

メジャークラフト クロステージ CRS-S762
メジャークラフト クロステージ CRS-S762







掛け調子を好まれる方は・・・これこれ!

メジャークラフト クロステージ CRS-762
メジャークラフト クロステージ CRS-762






のぶさんも愛用しています。
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M







↓カチッ!っと,
クリックお願いしてもいいですか?


FULLBEND 瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」へ


【にほんブログ村 釣りブログ】にも参加して鱒

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 へもレポートの掲載を始めました!



このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(ジーア)の記事画像
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH
タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼
そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!?
リハビリのためのデイトレ Simanami その4
アジング新天地に立つ・・・
同じカテゴリー(ジーア)の記事
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH (2018-11-26 21:23)
 タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼ (2015-11-24 22:29)
 そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!? (2012-11-19 00:00)
 リハビリのためのデイトレ Simanami その4 (2012-04-25 21:01)
 アジング新天地に立つ・・・ (2011-11-24 07:58)
Posted by のぶさん at 07:52│Comments(6)ジーア
この記事へのコメント
昨晩私もK鳩に行ってました。
私もジモッシーさんに貴重なアジいただきましたよ~\(^_^)/
Rさんには夜食いただきました。至れり尽くせり釣行でした(ハジハジ)
斑点魚ゲットしましたよ~。
Posted by NTY@携帯 at 2009年11月20日 09:55
●NTY師匠さん
お疲れ様でした。
渋かったようですが高級魚もゲットされ、特別待遇で十分お楽しみになられたようですね~。
Posted by のぶさん携帯 at 2009年11月20日 12:18
初コメントです
先日はお世話になりました
楽しい時間が過ごせて、感謝しています
またリベンジ行きましょう^^
Posted by R at 2009年11月20日 19:43
●Rさん
先日は、どうもでした~。
こちらこそ楽しい釣行をさせていただき、ありがとうございました。
こんな我輩ですけどよろしくお願いし鱒。
Posted by のぶさん携帯 at 2009年11月20日 19:54
 相変わらず 凄いですね- その後仕事ですか!
私は100%無理です
Posted by しまちゃん at 2009年11月20日 22:22
●しまなみさん
半夜釣行は意外とダメージが残りませんょ・・!
今朝は,貫徹してしまいましたが
帰路,流石に眠たかったですわ~。
Posted by のぶさんのぶさん at 2009年11月21日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイトレ・・お土産いただいてニンマリ。
    コメント(6)