ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

カッスだぜ!

カッスだぜ!


Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー






良かったら,ポチ・ポチ・ポチ・・ってネ
(皆さんの  ポチ!かなり励まされてい鱒!!

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ

昨日,3月5日の土曜日・・

久しぶりに開催された

ガッツDEメバル2010 

行って・・・マイリマシタ。

結果は??

タイトルからだいたいお察しがつかれましたか・・・汗

どれくらい前に食らっただろう・・・

忘れかけていた

KASU

久々に思い出しました。

これって癖になってしまうと怖いんで・・

早うに忘れたいと思い鱒。ボソッ。

そんな訳で

ネタがないネタなもんで,

しばし,つなぎネタで,

昼間の我輩の学区での自主防災訓練から~

日頃から防災グッズの備蓄を・・!

カッスだぜ! カッスだぜ!


AEDの使い方や心臓マッサージの方法,簡易担架の作り方など・・緊急時に必要な知識を!

カッスだぜ! カッスだぜ!


消火器の操作体験や実際の火事の際の煙体験(視界ゼロです。驚!)も!!

カッスだぜ! カッスだぜ!


大変,意義ある訓練でした。

雨天にもかかわらず多くの方が参加されていて

近年の防災に対する意識の高さを感じた日でした。

さてさて,

夜になっても

雨降る中,

SEKIZEN師匠をお迎えに参り,

出撃しました。

2人とも翌朝から予定がありましたので

約一時間の大会に参加したあとは一気に帰宅する予定での健全(不健全?)な釣行です。

2人とも二週続けて雨に打たれ
やれやれ・・って感じでした。

表彰式の模様です。
(一位アオりんさん,二位しまなみさん,三位ソルTさん)

この状況で結果が出せるところ

流石なメンメンです。

カッスだぜ! カッスだぜ!


我輩,

魚を釣り上げることも表彰台に立つこともできませんでしたが

しっかりお土産はいただいて帰りました。
(のりまきさん,ソルTさんどうもありがとうございました。

素敵なメンメン

これデス。

カッスだぜ! カッスだぜ!


次回には,

結果が出せるようになりたいデス。

それでは,今回参加された皆さんデス。(我輩は左から二番目のロッドです。)

カッスだぜ!


 チ~ムYAMAGUCHI:アオりんさん・のりまきさん

 チ~ムOKAYAMA:烏賊疾風さん

 チ~ムSIMANAMI:ソルTさん・しまちゃん・ランプさん・SEKIZEN師匠・我輩

皆さん,次回もよろしくお願いします。

お世話いただいたソルTさん

ごくろうでした。

今月は,十分な釣行時間が確保できるか

微妙なので月末まで

タックルのメンテメインで行き鯛と思ってま~す。

【予定】

1 05ツインパなどのオーバーホール
2 キックスのリフォームとチューニング



バークレー ガルプ! ソルトウォーターシュリンプ
バークレー ガルプ! ソルトウォーターシュリンプ

これ!買っちゃいましょ~か!?




バークレー ガルプ! ソルトウォータースクイッド
バークレー ガルプ! ソルトウォータースクイッド

これも欲しい!!




ベルモント(Belmont) LEDキャップライト
ベルモント(Belmont) LEDキャップライト

このキャップライト,
同行者の皆がほぼ全員使用しています。
電池は液晶でとっても軽いし,カッコええですょ~!



色々と欲しいものがありますが,微妙に金欠な私・・
ちょい我慢!?
できるかな・・・汗

↓カチッ!っと,
クリックお願いしてもいいですか?


FULLBEND 瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」へ


【にほんブログ村 釣りブログ】にも参加して鱒

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 へもレポートの掲載を始めました!



このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(ガッツ大会メドレー)の記事画像
3.11 東北地方大震災支援ガッツ だゼィ!
ガッツDEチャリティ入金報告の巻!
1/11 ガッツDEチャリティ 参加報告!
アフターガッツ3.11
今夜,ガッツDEチャリティー311
「第3回ガッツチャリティー」二日越しの参加だぜぃ!
同じカテゴリー(ガッツ大会メドレー)の記事
 3.11 東北地方大震災支援ガッツ だゼィ! (2014-03-11 00:17)
 ガッツDEチャリティ入金報告の巻! (2014-02-11 17:19)
 1/11 ガッツDEチャリティ 参加報告! (2014-01-13 00:20)
 アフターガッツ3.11 (2013-03-11 21:23)
 今夜,ガッツDEチャリティー311 (2013-03-09 12:08)
 「第3回ガッツチャリティー」二日越しの参加だぜぃ! (2012-09-17 21:22)
この記事へのコメント
ガッツ大会おつかれさまでした~(^O^)

行ってないですけど…(爆)

皆さん、中イイんですね(^O^)

次の日、しごとなのに…(笑)

ちなみに、今日鯛狙いに行ってカッスカスです…(爆)

(^^)/~~~
Posted by syu-kun at 2010年03月08日 20:16
お疲れ様でした

引きこもりの性格ですので、無愛想ですみません(爆)
厳しい条件でしたが、楽しかったっす

また、そちらに遊びに行きますのでその時はご指導宜しくです。
Posted by 疾風疾風 at 2010年03月08日 20:39
のりまきです、こんばんわ。
しまなみ、皆さんの和気あいあい感がとっても気に入ってます。
また遊びに行きますので、ヨロシクです!
Posted by のりまき at 2010年03月08日 20:43
お疲れ様でした。
参加したかったです。
次回は参加したいと思っております。
Posted by リー at 2010年03月08日 21:15
●syu-kunさん
今度は是非ご参加を~!
息抜きでき鱒ょ。

●疾風さん
遠征?
お疲れ春でした。これからも都合があえばご一緒させてくださいね。
当日は,ハゲにされましたうえ
翌日仕事で早々に撤収・・ご勘弁を・・・
次回は,ゆっくり遊びましょ~ネ。

●のりまきさん
どうも,どうも・・
毎年,友達の輪が広がり今ではあんな感じですかね。
我輩が初めて釣行に参加させてもらった頃は
SEKIZEN師匠とソルTさん,しまちゃんさん
のmemberだったんですけど
えっとお友達が増えましたわ~。

●リーさん
今回は,不参加が正解!でしょ~。
次回は参加が大正解!!でしょ~。
寒かったデス。
(釣果も・・)
Posted by のぶさん at 2010年03月08日 21:46
あれだけのために参戦いただき誠に感謝であります。

天気も悪く最悪でしたが、みなの熱い思い出無事に開催できて
ホッとしております。

次回は、天気を潮のいいときにやりましょう(笑)
Posted by ソルt at 2010年03月08日 22:21
●ソルTさん
世話役おつかれでした。
また,四月あたり,
水温が安定しだしたらお願いしますょ~。
竿が折れるくらいのフィッシュ,
掛けたいです。
Posted by のぶさんのぶさん at 2010年03月08日 22:27
またまた雨に祟られましたか、お疲れでしたね。
ところでのぶさん、雨男ですか? (嘘爆)
今週末は暴れますで~
Posted by 四季釣造 at 2010年03月08日 23:32
     イヨッ!   水も滴るいい面々(笑)
乙でした。雨は嫌い嫌い嫌い!!!

今度は私がAED受ける側になりそうだにゃ(爆)
Posted by NTY at 2010年03月08日 23:57
●四季釣造さん
二週続けてレインとは・・
要は,雨が降っていたら行かなければええんでしょうけど・・
(そんなの関係ネエ~)
週末は釣れそ?

●NTY師匠さん
ダ●レックスで買った安スーツが大活躍です。
もう減価償却できたかな?
(まだ防水機能継続中です。)

パラ島にもAEDあるのかな?
Posted by のぶさん at 2010年03月09日 07:34
ガッツだぜ大会お疲れでした。
それにしても和気あいあい面白そうなイベントですね。
良い天候の日に出来れば良かったですね~
Posted by 英 at 2010年03月09日 11:42
●英さん
この竿で釣れれば引き味抜群ですよ・・
次回から参加され鱒?
キャストするとき
「トイヤ~」のご発声,お忘れなく!
Posted by のぶさん at 2010年03月09日 20:07
おつかれさまでした~
何か催し物すると天気が荒れますね~
それとも、やっぱりア○りんさんのせいなんでしょうかね?
たまには天候に恵まれたいものです。
Posted by ranpunosei at 2010年03月09日 22:44
●ranpunoseiさん
二週続けて雨に打たれたら
魚さえ釣れさえすれば
雨なんぞ
関係ネエ~!
・・となるのですが
カッスは,流石にこたえました。
Posted by のぶさん at 2010年03月10日 07:53
 いやー釣の方はサムサムでしたねー。
今週は冬に逆戻りで お^-サムサムです。
やはり特効薬は ”爆”しかないですな
Posted by し at 2010年03月10日 12:02
●しまなみさん
いや・・・っ,
春が近づいているというのに・・・
やれやれ
久しぶりに味会うハングリー感・・・
いかがなもんか?

修行がまだまだなんじゃろね~
Posted by のぶさん at 2010年03月10日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッスだぜ!
    コメント(16)