ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月23日

4月,5発目のメバリング~!

4月,5発目のメバリング~!


4月,5発目のメバリング~!人気blogランキングへ

どうも,週末,天候が悪くなりそう・・

しかも,金曜日の晩は所用で釣行できそうにない・・

しかもしかも,今週はそこそこ暖かい日が続いている・・・

と言う訳デ

木曜日の昼休憩,あのお方!?

に誘惑メールを発射!!

被弾されました。

当日は,平日というのに二つの島をランランする釣行計画を立てました。

First-islandの桟橋ポイント。

誰もいてません・・魚もいてません・・・

時おり散発で回遊してくるメバルをツネ吉でキャッチ・・・

渋々ですね。

「やっぱ,ここはサゲのポイントなんかなぁ・・・」

と妄想だけはしっかり膨らませて

NEXT-islandへIDO!

誰もいてません・・魚もいてません・・・

時おり散発で回遊してくるシーバスをプラスチックでキャッチして欲望箱へ・・・

4月,5発目のメバリング~!


時おり散発で回遊してくるメバルをツネ吉でキャッチ・・・

4月,5発目のメバリング~!


「かなり暖かくなってきたね。次回は,魚の活性,もともっとあがそうですネ・・・」

と妄想だけはしっかり膨らませて

午前2時?頃,撤収!!

流石に,昨日の仕事,少々きつうございました。


4月,5発目のメバリング~!

Let’s try again をclick!してみてネ。


4月,5発目のメバリング~!


こちらもclick!お願いし鱒ネ。 

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!



被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。


4月,5発目のメバリング~!


画像をクリックしてみてね!

※ポチって,Point募金にご協力を~!!

【ロッドコーナー】
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX

ようやく,ドックから帰ってきました~!一緒にウエダ友になりませんか??





Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
アジング専用ロッドとして,この春,大活躍の予感,アリアリです~!







メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M

あなたも,一緒にターゲットをRock‐onしましょ~!







【リールコーナー】

シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
国内最高級リール,誰かポチしてさわらせて~!







シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
スッテラに手が出ない方は,こちらで我慢して。性能は抜群ぞ~!








こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 も気付けば10万hitを越えるまでになりました。感謝感謝です!





このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2018 HG タマーニング vol.2!!
2017 就職前線間近 ・・・
2016タマーニング 朋輩スクランブル de プロローグ ・・・
やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼
タマーニで綱引き・・リベンジマッチのち乾杯‼
タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2018 HG タマーニング vol.2!! (2018-02-20 22:42)
 2017 就職前線間近 ・・・ (2017-04-05 21:24)
 2016タマーニング 朋輩スクランブル de プロローグ ・・・ (2016-11-30 21:37)
 やっぱり,“禁タマー二”で釣り納め‼ (2015-12-31 21:52)
 タマーニで綱引き・・リベンジマッチのち乾杯‼ (2015-12-08 22:37)
 タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼ (2015-11-24 22:29)
この記事へのコメント
ブログ内で繰返し「アウシュビッツへ収容」と書かれていますが、およそ400万人のユダヤ人がナチによって虐殺された収容所のことを比喩として使われているのでしょうか?
アウシュビッツとは、生まれたばかりの赤ん坊から老人まで、言葉で表現するのもおぞましい方法で虐殺された場所です。いかに非人道的なことが行われてきたのか、図書館やインターネット上でも簡単に知ることができます。
お仲間内で普段使われている会話の延長でネット上でも書かれたのだとは思いますが、御存じのようにブログとは誰の目にも、子供の目にも偶然触れる可能性のあるものです。
言葉狩りのようなことをする意図は全くありません。ただ今の東北の惨状を揶揄する人はまずいないですよね。
過去の海外での出来事でもそれと同様に扱われるべきだと思うだけです。現在でもアウシュビッツで亡くなられたかたの子孫は世界中にたくさんおられます。
Posted by ますだ at 2011年04月23日 11:29
●ますださん
貴重なご意見どうもありがとうございます~。
おっしゃるように、何気なく使った言葉や態度が気着かないうちに相手を傷つけていることありますね。
今後、気をつけていきたいと思いました。
Posted by のぶさん携帯 at 2011年04月23日 12:37
●ますださん
貴重なご意見どうもありがとうございます~。
おっしゃるように、何気なく使った言葉や態度が気着かないうちに相手を傷つけていることありますね。
今後、気をつけていきたいと思いました。
Posted by のぶさん携帯 at 2011年04月23日 12:38
逝っておられますねぇ(笑)

良型だけをチョイス?

雨あがったみたいなんでちょー久しぶりに参院調査に
同級生と逝ってみようかと思ってます。

やりイカちゃんがワラワラいるとの情報が・・・
ミス潮になってなければとかすかな期待を抱いております(笑)
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年04月23日 12:57
●タカハシ・チカオさん

平日なのでしごが大変・・

・・ですからお持ち帰りは二匹だけにしました。
(美味しくいただく為に,しっかり朝起きてしごしましたよ。)

こちらも,朝の雨はあがり青空になっています。

参院ですか・・!?

我輩は,まだ行った事ございませんの。

裏山鹿とです。

いい収穫があったら教えてくださいね。
Posted by のぶさんのぶさん at 2011年04月23日 13:25
美味そうなシーバス!
そのくらい大きければわたしでも刺身がとれますわ~
それにしても毎回渋く、プラグの出番がまったくありませんでした(正確には反応が・・・
Posted by Hana at 2011年04月24日 17:03
ベイトも沢山目視出来るようになってきて
いよいよ春本番!ってかんじですね!

ワタシもプラスティックで釣りたいナ~
Posted by えーびす at 2011年04月24日 20:30
●Hanaさん

結局,今回の食材は家人に大放出でしたわ。

なんせ今夜は,学区内ソフトボール大会の入賞の打ち上げでしたから・・・

体は,●●痛で悲鳴を上げて鱒けど・・・

この時期の市バス,ほんま,マイウ~なんですわ。

まだまだ出番があると思い鱒ので

イカパターンのプラスチック,必携ですよ~!!
Posted by のぶさん at 2011年04月24日 22:01
●えーびすさん
我輩は,

リールを三回まいて五秒まち・・・

テゥイッチ,リール一回まき,トゥイッチ・・・・・

って感じで

えぇ加減にやって鱒けど,それなりに楽しまさせてもらって鱒ょ~!


まだまだ狙え鱒ゾ(@_@;)

スモールバイトのコンにご注意を!!
Posted by のぶさん at 2011年04月24日 22:06
のぶさん、シーちゃんハンターになってるね(笑)
またまた、美味しい料理に化けるのかな?
今週末、連休突入前に私も、出撃しようかな???
アジ、何処にいるのやら・・・・
Posted by ショウヘイ at 2011年04月25日 17:51
●ショウヘイさん
そろそろ大型食材の出回る季節になってきましたね。

しっかり、ニューレシピにチャレンジしましたわ。

どちらに出撃されますの??

そろそろアジも回遊してくるといいですね・・・・
Posted by のぶさん携帯 at 2011年04月26日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月,5発目のメバリング~!
    コメント(11)