ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

神峰山(かんのみね)に登ってきました。

神峰山(かんのみね)に登ってきました。


こりゃぁ一句,詠まんと~!

神峰山 首をまわして 福松の 山を探して 眼下に浮気

まずは,click!お願いし鱒ネ。
 神峰山(かんのみね)に登ってきました。 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

大崎神島町のHPより・・・

神峰山(かんのみね)

大崎上島のほぼ中央にそびえる山。

標高453メートルの山頂展望台から眺める瀬戸内海は、さながらアーティスティックな箱庭のよう。

晴れた日には遠く四国連峰や「しまなみ海道」の各架橋も見渡せ、瀬戸内の島々が織りなす美しいパノラマが堪能できます。


今回,

8月27日の土曜日は,

まだ太陽が沈まない時間帯に,入島しましたので,

この島で一番美しいといわれている場所目がけてR号をドライブしてきましたよ。

神峰山(かんのみね)に登ってきました。


同行者は,愛人!?

じゃなくて・・あのお方と・・・

当然,変な感情はもち,芽生える筈ございません。

でも,あの島は・・・○○島

・・で,

あの島はボーン島・・・・

いろいろ教えてくださいました。

一挙,公開で~す。

本土方面

神峰山(かんのみね)に登ってきました。


しまなみ海道方面

神峰山(かんのみね)に登ってきました。


シッコク方面

神峰山(かんのみね)に登ってきました。


大自然に抱かれてる~!って感じを実感。

我輩が,この島を訪れる理由に,釣り以外に

このふところの広い大自然やこの島で出会った釣友の皆さんの人情に触れ

普段では得られない「癒し」が得られるからです。

ほんとうに不思議な島だぜ!

登って良かったです。

もち,夕暮れも朝焼け以上にステキでした。

神峰山(かんのみね)に登ってきました。


神峰山(かんのみね)に登ってきました。


皆さんも一度,

島で一番高い場所を目指されてはいかがでしょう~!

必見の価値ありありだと思い鱒よ。

・・と,

釣りのほうもしっかりしてきましたょ。

今回は,ガチンコ「幻」狙いで!!

釣果は期待せず,ちょっと待っててくださいね。

神峰山(かんのみね)に登ってきました。



神峰山(かんのみね)に登ってきました。

Let’s try again をclick!してみてネ。


神峰山(かんのみね)に登ってきました。


忘れていたらclick!お願いし鱒ネ。 

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!



被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。


神峰山(かんのみね)に登ってきました。


画像をクリックしてみてね!

※ポチって,Point募金にご協力を~!!

【ロッドコーナー】
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX

一緒にウエダ友になりませんか??





Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
アジング専用ロッドとして,大活躍アリアリです~!







メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M

あなたも,一緒にターゲットをRock‐onしましょ~!







【リールコーナー】

シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
国内最高級リール,誰かポチしてさわらせて~!







シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
スッテラに手が出ない方は,こちらで我慢して。性能は抜群ぞ~!








こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 も気付けば10万hitを越えるまでになりました。感謝感謝です!









このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(合宿シリーズ)の記事画像
2019年は, 朋輩スクランブル の後,鎮魂・・
海の日 弾丸tour vol.2 宿泊plan (*^_^*)
おいでませ アジまつり in  やまぐち
幻 cup 2014 ツルツルだぜぃ!
初めての50アップとの出会い・・
OK島と海フェスタの不思議な縁!
同じカテゴリー(合宿シリーズ)の記事
 2019年は, 朋輩スクランブル の後,鎮魂・・ (2019-02-14 21:39)
 海の日 弾丸tour vol.2 宿泊plan (*^_^*) (2016-07-21 07:47)
 おいでませ アジまつり in やまぐち (2014-11-24 21:24)
 幻 cup 2014 ツルツルだぜぃ! (2014-08-26 09:04)
 初めての50アップとの出会い・・ (2012-07-31 08:01)
 OK島と海フェスタの不思議な縁! (2012-07-23 21:47)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今度、登ってみますわ。瀬戸内の絶景を満喫しないと!
Posted by ソルT at 2011年08月30日 08:13
●ソルTさん
お疲れでした。

夜明け朝か夕暮れ時にまた登ってみたいと素直に思いましたよ。
とびしま街道の瀬戸内海も好きですが、ここの景観は、劣らず感動ものです。

行って正解でしたよ。
また、行きましょう~!!
Posted by のぶさん携帯 at 2011年08月30日 12:13
癒されましたか~~
今回は合流できませんでしたが、次回は合流出来るよう頑張ります!!!
海も良いけど、島の山も良いでしょ^^
Posted by ショウヘイ at 2011年08月30日 12:17
すばらしぃーですね!!

楽しみが増えましたね(*^_^*)

はやくいきたいですよー♪
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年08月30日 12:25
●ショウヘイさん
今回は、釣友と自然に癒やされてまいりました~!!

次回は、魚にしっかり癒していただきたいと思い鱒~!!

また、ご一緒できるのを楽しみにしていますよ~

ところで、あの日はどないでした?(謎爆!?)
Posted by のぶさん携帯 at 2011年08月30日 12:47
●タカハシ・チカオさん

目線を変えれば、色々な魅力が見えて来ますね。

また、ご一緒しませう~!!
Posted by のぶさん携帯 at 2011年08月30日 12:49
あの日とは???
さては、アジとやらの事かな~~(笑)
夜行性の長男を伴って出撃しましたが、2人で撃沈しました(汗)
もう、長男は一緒に行かないかも???(爆)
Posted by ショウヘイ at 2011年08月30日 15:36
●ショウヘイさん
残念じゃったんですね?
ちょっと期待していたのですけど(汗)
今度は、長男さんも一緒に来られては?
夜があかんかったら朝、昼もありますし・・(汗×Ⅱ)
Posted by のぶさん携帯 at 2011年08月30日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神峰山(かんのみね)に登ってきました。
    コメント(8)