ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!

ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!


10月となもりますと,こんな高級食材をゲットすることもできますよ。

まずは,click!お願いし鱒ネ。
 ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

前の日(木曜日)にSEKIZENさんからデイトレのお誘いいただいてました。

・・・でも,

当日は,仕事で参加できませんでした。

翌日の金曜日の晩,

なんとか仕事の段取りがつきましたので出撃することに・・

いちおう,SEKIZENさんに報告メールを飛ばし鱒と,同行されるとのこと・・

・・という訳で

今が旬のアジングゲームに興じてまりました。

我輩の当日のタックルは,道糸フロロの3ポンドにリーダーとしてフロロ0.8号を・・・

1gジクヘッドにワームは,ガルプをセットしておりました。

ほとんどドリフトフォールで出るバイトを

ウエダで掛けて行きます。

途中経過です。

ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!


ダイレクトに出る中り,ラインスラックがすーっとのびていく中りにしっかり合わせを入れますと

しっかり上顎フッキングしてますがな。

ドラグを引っ張り出していくファイターも時折ヒットしてまいります。

ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!


そんな日付変更後あたり,

我輩:時合が終わりましたネ。そろそろあがりましょう~!

SEKIZENさん:そうじゃね・・・

水面,バシャ!パシャパシャ!

我輩:また活性あがりましたかね!?

SEKIZENさん:片付けたタックルを再度セットして,キャスト・・・


そんなことを,二度三度繰り返し・・

そこそこ楽しんでしまいました。

今回も,アジの開きなど・・食卓は,潤いそうですよ。

今週末は,仕事で釣行できなく心はブルーですけど,

エネルギーチャージだけは,しっかり行って,次回の釣行に備えたいと思います。

今夜は,先日,ボートエギングで得た,

アオリイカで

烏賊飯で一杯やってま~す!!

ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!


ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!


秋の釣行って,ほんと~に,いいですね。




エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン スキッドロウ セカンドステージ SSSS-86M
エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン スキッドロウ セカンドステージ SSSS-86M

これから,エギングを始められようと思っている方,最初はビギナーモデルから・・と思いがちでしょうけど,最初から上位ランクのロッドを使われているほうが買い替えなどを考えると割安になる鴨しれませんよ!





ヤマシタ(YAMASHITA) ナオリー レンジハンター
ヤマシタ(YAMASHITA) ナオリー レンジハンター

秋イカのスタートは,2号~2.5号がいいと思い鱒。2号エギだったらティップがチューブラーのメバロッドで,かなり楽しめる・・といいますか,楽しんでい鱒~!!





リバレイ RBB RBBエアーライフベスト WE-2【自動膨張式】
リバレイ RBB RBBエアーライフベスト WE-2【自動膨張式】

安全対策は,必須ですよ!これなら,簡単に対策とれそうですね。





早く調達しないと,皆さん,品切れとなる商品もある鴨ですよ!!

今秋のフィッシングシーンが楽しいものになりますことをお祈りして鱒~!!(謎爆)

ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!

Let’s try again をclick!してみてネ。


ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!


忘れていたらclick!お願いし鱒ネ。 

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!



被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。


ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!


画像をクリックしてみてね!

※ポチって,Point募金にご協力を~!!

【ロッドコーナー】
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX
TICT(ティクト) ufmウエダコラボ Pro4S-611EX

一緒にウエダ友になりませんか??





Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
Buccaneer(バッカニア) A.Fleuret BAFS73L-2E
アジング専用ロッドとして,大活躍アリアリです~!







メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T762M

あなたも,一緒にターゲットをRock‐onしましょ~!







【リールコーナー】

シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 10ステラ 1000PGS
国内最高級リール,誰かポチしてさわらせて~!







シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
シマノ(SHIMANO) 07 ソアレ 1000PGS
スッテラに手が出ない方は,こちらで我慢して。性能は抜群ぞ~!








こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 も気付けば10万hitを越えるまでになりました。感謝感謝です!




これです!これです!!




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(ジーア)の記事画像
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH
タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼
そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!?
リハビリのためのデイトレ Simanami その4
アジング新天地に立つ・・・
同じカテゴリー(ジーア)の記事
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH (2018-11-26 21:23)
 タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼ (2015-11-24 22:29)
 そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!? (2012-11-19 00:00)
 リハビリのためのデイトレ Simanami その4 (2012-04-25 21:01)
 アジング新天地に立つ・・・ (2011-11-24 07:58)
Posted by のぶさん at 22:24│Comments(6)ジーア
この記事へのコメント
ワタクシも堪能しました。楽し過ぎ〜
また、ウ○ダでやりましょうね。
Posted by ソルT at 2011年10月02日 09:58
飢えだ君が先か、球ちゃんが先か・・・(笑)

こんしうは逝きますよー♪
塩よくないけど
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年10月03日 12:30
●ソルTさん

やりはりましたね。

物干しネットは,お求めになりましたか!?

当分,アサ行フィッシュで楽しめそうすね。

今度釣り方教えてください(爆)
Posted by のぶさんのぶさん at 2011年10月03日 18:49
●タカハシ・チカオさん
近い将来

ウ●ダ兄弟になりますか・・!?
(確か今は,ライカル兄弟でしたっけ!)

中りのキャッチ,異次元のステージに突入できますよ!

あと,1g単体ジグヘッドリグ,胴突ワームリグは必携ですぞ・・・
Posted by のぶさんのぶさん at 2011年10月03日 18:54
早くもアオリは飽きたので、やはりアジが面白いですね。
こちらソアレ3兄弟、ウエダ君1本より安いかも。(爆)

アジ&キスが熱いね。
Posted by 四季釣造 at 2011年10月03日 20:29
●四季釣造さん

烏賊は,もう秋た!?

・・これからなんちゃいます??

ぼちぼち・・・ミッションを計画したほうが良さそうですネ!

パッツンパッツンロッドもアジには効くようです!

こちらのは,まだ,コマイですけど

OK島のアジはどないでしょう??
Posted by のぶさんのぶさん at 2011年10月03日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエダで遊ぶアジングゲーム!楽しい~!!
    コメント(6)