ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月26日

癒しセット~! new

癒しセット~! new


まだまだ,寒いですが春本番,もうすぐです

click!お願いし鱒ネ。
 癒しセット~! new 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

癒しセット~! new

久々に作っちゃいました~!

釣造さんからいただいたお土産メバルと清風館で買ったお土産で・・・

一品目 OK茶漬け!
癒しセット~! new

ランカーメバルの刺身と皮の湯引き,

いりこ味噌,味噌漬(いづれも絶品,切らしたらまた購入にお伺いしたいと思って鱒)をトッピングして,熱いメバルでとったうしお汁をかけますと完成デス。(隠し味にねり山葵を仕込んでおります。)

二品目 メバルの海藻麺サラダ
癒しセット~! new

最近はまってい鱒~。シャキシャキした食感がたまりません。

カルパチョソースをかけていただき鱒。

そして,三品目 肝の出汁通し
癒しセット~! new

クリームチーズのような濃厚さが楽しめ鱒。

釣りをしてて良かったと感じる至福の時です。娘1号の大好物!

仕上げは,

帰路,アビ大橋手前の道路際で買って帰った

王朝のデコポン
癒しセット~! new

はじめていただきましたが,ファンになりそうです。やばいっす!

癒しセット~! new

ご馳走OK島でした。

・・と,エネルギーを充電して

週末は,あの天候の中でも,リハビリ,リハビリしてきました!

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(おかず・つまみ)の記事画像
一足早い夜桜で只今,外出自粛中・・
2020 そろそろ夜桜・・
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・
2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼
2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・
同じカテゴリー(おかず・つまみ)の記事
 一足早い夜桜で只今,外出自粛中・・ (2020-04-11 11:20)
 2020 そろそろ夜桜・・ (2020-03-19 19:23)
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・ (2019-11-30 11:19)
 2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼ (2019-11-23 11:35)
 2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・ (2019-10-27 21:15)
この記事へのコメント
お疲れです。
また、行きましょう(笑)
Posted by ソルT at 2012年03月26日 19:41
●ソルTさん
まいど~!!

先日は、過去経験のない程の大荒れでしたね。

どうか、修行のお陰がありますように。
また、行きましょうね。

(今夜は早く帰宅できたので自主トレしてきますわ~!(謎爆))
Posted by のぶさん携帯 at 2012年03月26日 20:18
 お疲れでした~

 当日は、凄い風でしたね!

 パラ島でも 苦戦しましたよ~

 昨夜のデイトレ いかがでしたか~?
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月27日 07:56
●SEKIZENさん
体調のほうは、いかがでしょうか?

昨夜は、週末と変わって風のない、いいコンディションでしたよ。

前半戦は、タイムオーバーで撤収しましたが後半戦は、なんとか、巻き返すことが出来、納得のリハビリを終えることができましたよ。

少し、勘が戻ったかな?
Posted by のぶさん携帯 at 2012年03月27日 09:54
ランカーの食味は如何でしたか、でも次回は釣り味も味わって下さいね。
そうそう、こちらイカナゴが湧き、昨夜は夜桜の花見してきましたよ。
Posted by 四季釣造 at 2012年03月27日 20:11
●四季釣造さん
ランカーの食味は文句なし!

ワイフにもお土産の全てはいただきものであると申告しましたら、大変喜んでくれてました。

今後の釣行、快く送り出してくれたら嬉しいと切にお願う今日この頃です。

さて、昨夜は、花見情報も飛び込んでまいり、新たな妄想竹も育ち始めたところです。

今後ともよろしくお願いします~(ノシ)
Posted by のぶさん携帯 at 2012年03月28日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しセット~! new
    コメント(6)