ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月30日

週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!

週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!


週末の土曜日,日曜日は,精力的に走りました~!

missionは,松山へ進学中のジュニア,そして,広島へ進学中の娘一号の下宿先への

冬布団&食糧供給です。

もちろん,行って帰るだけでは能がない・・

ということで,寄り道満載!の二日間でした。

まず四国は,今治市の

「十円寿司」さん

週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!


週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!


所在地 愛媛県今治市衣干町2-2-63

電話番号 0898-22-7519

営業時間 12:00~23:00(11:30には,「のれん」が出てました。)


週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!


寿司250円也。つみれ汁200円也。驚きのプライスでした。

松山では,道後温泉

週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!


もち,土曜日は釣りに行けませんでしたので

日曜日,広島から帰ってきたその夜,

余力を振り絞って

「しまなみ」タウリン調達に行ってきました!


click!お願いし鱒ネ。
 週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!
結果はね,

10月の満月の夜といえば,連ちゃん必須!!

・・と勝手!?に思いこんでいましたが現実は,渋い渋い。

おかず確保がいっぱいいっぱいでしたよ。

シンデレラタイムまで辛抱して

週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!


今期最大クラスが・・!!

お陰autumnで,昨夜はちゃんとタウリン補給でしきましたよ。

週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!


ごちそうautumnでした。

今日から体力回復!週末まで頑張れそうです!!

click!お願いし鱒ネ。
 週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(シッコクシリーズ)の記事画像
18 アンタレス DC MD XG 鱗付け完了の夏 part2 ‼
2018 弾丸ツアーシリーズvol.2 ❝ショアジギングの巻 !! ❞
2017弾丸ツアーvol.3 黒潮ゾーンへ・・ またも24時間耐久の父の日プラン‼
2017弾丸ツアーvol.2 マグバイト(MAGBITE) フローティングスカリ& 24時間耐久‼
Happy Christmas ‼ & Thank You !! 100million access (*^_^*)
愛媛県の皆さん,どうもお世話になりました。
同じカテゴリー(シッコクシリーズ)の記事
 18 アンタレス DC MD XG 鱗付け完了の夏 part2 ‼ (2019-09-03 21:51)
 2018 弾丸ツアーシリーズvol.2 ❝ショアジギングの巻 !! ❞ (2018-09-03 22:26)
 2017弾丸ツアーvol.3 黒潮ゾーンへ・・ またも24時間耐久の父の日プラン‼ (2017-06-19 21:53)
 2017弾丸ツアーvol.2 マグバイト(MAGBITE) フローティングスカリ& 24時間耐久‼ (2017-06-05 22:31)
 Happy Christmas ‼ & Thank You !! 100million access (*^_^*) (2015-12-25 19:50)
 愛媛県の皆さん,どうもお世話になりました。 (2014-02-26 22:37)
この記事へのコメント
 ありゃま!

 日曜 行ってらしたんですね〜

 私も らくGに 拉致ってもらい 深夜まで やってました〜!

 実は、昨夜 月曜じゃと言うのに OKA号に 拉致ってもらい

 連続出動でした・・・(笑)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年10月30日 09:01
ブログ読んでたら益々海行きたいwww((o(>Д<)o))病が再発

なかなか『海行ってイイヨ』と言わない女房を只今洗脳中です

イカした女になってくれwww

烏賊刺し美味そwww
Posted by callawaycallaway at 2012年10月30日 09:29
かきいれ時ですが連日厳しゅうございます^^
Posted by らくG at 2012年10月30日 16:17
10円寿司には10年ほど前に行きました。まだ、関西に居て、四国黒鱒ツアーしてた時ですわ。
多忙お疲れで〜す。
Posted by ソルT at 2012年10月30日 21:53
なにそれ 10円は安すぎるよ--

すげ-な。
Posted by しまちゃん。 at 2012年10月30日 23:48
●SEKIZENさん
お疲れautumnでした。

やはり,週に最低一度は新鮮な海の幸,いただきたいものですね。
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年10月31日 00:47
●callawayさん
ひょっとして,お初ですかぁ?

気持ち,よくわかりますよ~!!

我家では,「今日は行かないの?」って言われるよう,

日々取り組んでおり鱒。(汗)
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年10月31日 00:50
●ソルTさん
流石!

ご存知でしたか・・。ちなみにお土産は,400円ポッキリ。

ジュニアに届けてやりましたわ。
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年10月31日 00:52
●しまちゃん
今度,帰ってきたら案内しませうか?

驚きマッセ~!
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年10月31日 00:53
●らくださん
まだまだ連発の時、
したたかに狙いましょうね!
明日から、いよいよ後半戦、スタートですよ。
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年10月31日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末,南に北に,西に東に,そして「しまなみ」に!
    コメント(10)