ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

Pockinさんと with OK島 !

Pockinさんと with OK島 !


先日,Pockinさん

癒しのOK島へコラボってきました。

新作スモ-キ-秘密兵器のプロトテストが目的だそうです。

秘密兵器とは?

「スパッシュヘッド」(JH)と「バレットヘッド」(JH)

仕上がりは上場のよう!!
フックの強度は,尺ヘッド以上かも・・!!


激シブの中で

ランカー連発されておりました。

流石,ご当地福山が全国に誇れる ライトリガー じゃ。

夜は,四季釣造さんが夜食を用意してくださり,

Pockinさんと with OK島 !

我輩の釣友の皆さんとも楽しいひと時を過ごすことができました。

Pockinさんと with OK島 !


久しぶりの モツ鍋&モツ饂飩 
サイコ~じゃった・・


ノンアルジュースまで用意してくださり

感謝感激・・


Pockinさんに,またまた,刺激をもらった釣行となりました。

Pockinさんと with OK島 !


「スパッシュヘッド」(JH)と「バレットヘッド」(JH)

店頭に並ぶ日も近い・・

即,買い鱒よ!

Pockinさん,どうもありがとうございました。

そして,四季釣造さん,T本プロ,ショウヘイさん,紅葉さん,

楽しいひと時をどうもありがとうございました。

いい息抜きになりましたよ。


追伸:

我輩の釣果!?

聞かないで・・・

写真がない??

なぜっ?って・・・

そりゃぁ,磯のタイドプールに連発したフィッシュをキープしておいたら

大波に洗われて・・・・

あとは,ご想像におまかせしますわ・・・


ポチっ!!


シマノ(SHIMANO) ヴァンキッシュ C2000HGS
シマノ(SHIMANO) ヴァンキッシュ C2000HGS







結果は,しょぼくてもclick!お願いし鱒ネ。
 Pockinさんと with OK島 ! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!


ダイワ(Daiwa) 月下美人 プリズナーII
ダイワ(Daiwa) 月下美人 プリズナーII





いよいよ,イカナゴが出始めましたね‼
ダイワさんのメタルは,フック交換&アシストフック×2装着でメバルだけでなく期間限定の桜鯛を狂わせることができますよ。
人気カラーですので,すぐ売り切れちゃいます。
試してみられたい方は,早めに調達することをお勧めし鱒‼
ポチして数日で自宅に届く筈です。


被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(OK島総集編)の記事画像
BON事情2014‼
癒しの風景でも眺めつつ・・
癒しのOK島 「ちょっと,いい話」 -2011-
癒しのOK島 「ちょっと,いい話」 -2010-
同じカテゴリー(OK島総集編)の記事
 BON事情2014‼ (2014-08-20 21:20)
 癒しの風景でも眺めつつ・・ (2013-02-07 20:17)
 癒しのOK島 「ちょっと,いい話」 -2011- (2011-09-24 11:27)
 癒しのOK島 「ちょっと,いい話」 -2010- (2011-09-24 11:27)
この記事へのコメント
 参加出来ず 残念でした~!

 みなさん 楽しまれた様じゃね!

 タイドプ~ルの獲物 波にさらわれたら アカンがな~ (笑)

 まだまだ イカナゴパタ~ンいけますから 行きましょね~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2013年04月16日 23:56
●SEKIZENさん
ほんとうに久しぶりのモツ鍋でした。
(おかわりさせていただいたのは,言うまでもございません・・)

我輩の場合,懇親メインとなってしまいましたが

十分,癒されて帰りましたよ。

ショウヘイさんとも久しぶりに再会できてなによりでした。
Posted by のぶさん at 2013年04月17日 07:38
たのしそうでいいですねぇ^^♪

こんしうもOKいきませんか?(笑)
逝きたくてもぅウズウズしてますww


そうそう P信者の仲間入りができるかも(謎笑)
Posted by ちかお at 2013年04月17日 12:44
体力的に限界だったんで、しアニキとHGで遊びました。何とか遊べました。
またの機会にOKツアーしましょう。
Posted by ソルT at 2013年04月17日 18:41
のぶさん、お疲れさまでした(^-^)
久しぶりに元気そうなお顔が見れて何よりでした
釣造先輩の鍋も相変わらず美味しいし、人里離れた場所での懇親会は楽しいね!
又、今度は並んで釣りしたいです。OKで会いましょう\(^o^)/
Posted by ショウヘイ at 2013年04月17日 22:00
●タカハシチカオさん
今週は,S防がありますのであきませんわ・・汗

でも,久しゅうに一緒に竿出しできてませんから,ご一緒したいなぁ・・・

と,思っていま鱒よ!

気軽に連絡してくださいね。

タイミングが合えば,共にスクランブルしませう・・
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月17日 23:17
●ソルちゃん
結果は,・・・・のOKツアーとなりましたが

やはり,癒し効果は抜群ですね!
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月17日 23:19
●ショウヘイさん
ほんま久しぶりでしたね。

命拾いされたのは,偶然ではなく何かのmissionを受けておられるためだろうと思い鱒よ!

さて,あのコンディションで尺アジgetとは,

ただ,驚くばかりでした。

色々なテク,ご教授お願い申し上げ鱒~!

また,ご一緒させてくださいね。
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月17日 23:22
激務の中のひとときの羽伸ばし、楽しまれたようで何よりです。
渋さも手伝い、いつもより長く、楽しい懇親会でしたね。

おっと廃車寸前の愛車が綺麗に写っとる、まだ乗ろうかな。
また来んさいね。
Posted by 四季釣造 at 2013年04月18日 22:22
釣果はどうだったんだろう^^

ポッキンさんとうらやましいです
Posted by らくG at 2013年04月19日 16:48
豪華メンバーですねー!

If・・・・・・もし。。。。。。無いですけど、現場に居たら、何もせずに

皆さんの釣技を溜息を付きながら眺めていたと思います。
Posted by SAT at 2013年04月19日 21:50
●四季釣造さん
どうもありがとうございました。

ほんとうに,久方ぶりのモツ鍋。堪能しましたよ・・

廃車寸前??

まだまだ,そんな風には見えませんよ。

僕のR号も,ボディには錆が浮き始め,ミッションもローセコ入りにくくなっていますがエンジンの調子は,いいので悩ましいところです。

修理するか,廃車にするか迷っていたところなんですよ。
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月20日 08:27
●らくださん
あの方のアームは神ががりです!

それに加えて

潮とボトムの状況など短時間で状況把握され鱒。

引き出しの多さは,圧巻です。
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月20日 08:30
●SATさん
匠の技・・

といったところでしょうか?

そして,自分のプロデュースしたタックル,リグで釣られるんですから

羨ましい限りですよ。

傍で見させていただきましたが,

なかなか同じ調子にはならないものです・・・(汗)

場数を踏む必要がありますね。
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月20日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pockinさんと with OK島 !
    コメント(14)