ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月23日

久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼

久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼


先週末,遅い時間から

軽く,

シンデレラオーバーで潮風を吸ってきましたよ・・

天気予報は,北の風のち北東の風だったので

西側へ・・

季節は,春。

しかも,もうすぐゴールデンウィークだというのに・・

寒い‼ の一言につき鱒。

生体作用が体を温めようと,必要以上のカロリーを消費し続け鱒。(メタボ対策には,丁度良いかも・・)

さて,釣況ですが

お月様と風神様の縁で,さっぱりしたもんです。(ツキが貯まったといことにしておきましょ!)
小学生は,元気なのですけど

大人の皆さんは,元気ございませんね。

ゴムを色々とローテーションしつつ

表層からボトムまで調査してみましたが

良く反応してくれたのは,

金属!

やはり,イカナゴパターンには入っているのでしょうね。

タックルは,カスタマイズして万全なのですけど

連発シーンが欲しいところです。

なんとか,一回の食卓分の食材だけ,お持ち帰りさせていただきましたよ。

さて,

じゃじゃ~ん!

久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼


メバルの山葵醤油漬け丼


味は,聞くだけヤボというものです。はいっ・・

今期のタックルですが

パンキッシュ用のリブレハンドル以外に

07ステラ用のものも調達して鱒が

久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼

これがいいんですよ。

現役で活躍中の

久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼

メバルゲーム専用機で使用中の ツインパ1000PGS にも,

久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼

キジハタゲーム専用機で使用中の ツインパMG 2500HGS にも,

久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼

エギング専用機で使用中の Sephia Ci4 C3000S にも,


流用できるのです。

今期は,ちょっと道具フェチで ルアーシーン を楽しみ鯛と思って鱒よ!

ポチっ!!






シマノ(SHIMANO) ヴァンキッシュ C2000HGS
シマノ(SHIMANO) ヴァンキッシュ C2000HGS







結果は,しょぼくてもclick!お願いし鱒ネ。
 久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼ 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!


ダイワ(Daiwa) 月下美人 プリズナーII
ダイワ(Daiwa) 月下美人 プリズナーII





いよいよ,イカナゴが出始めましたね‼
ダイワさんのメタルは,フック交換&アシストフック×2装着でメバルだけでなく期間限定の桜鯛を狂わせることができますよ。
人気カラーですので,すぐ売り切れちゃいます。
試してみられたい方は,早めに調達することをお勧めし鱒‼
ポチして数日で自宅に届く筈です。


被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュからスクイッドに・・
2020 そろそろ夜桜・・
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
2019年フィナーレ:サブロック救出から年越しの巻
2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ (2021-01-24 19:11)
 ロックフィッシュからスクイッドに・・ (2020-10-25 11:01)
 2020 そろそろ夜桜・・ (2020-03-19 19:23)
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 2019年フィナーレ:サブロック救出から年越しの巻 (2020-01-03 14:40)
 2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・ (2019-11-30 11:19)
Posted by のぶさん at 23:36│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
 昨夜の事 カッパプレイで 遊んできましたよ〜!

 浮きポは、満潮前後で MAX24で 3本と 厳しかったです。

 TPに戻って ライズするほどじゃないけど 表層プラグで にまるもつれを 4本とチ〜バスでした・・・

 今年は、イカナゴ少なかった様じゃね・・・

 また タイミング合えば、ご一緒しましょ!
Posted by SEKIZEN at 2013年04月24日 13:28
美しい物見せて頂きました
Posted by らくG at 2013年04月24日 18:15
●SEKIZENさん
行かれてましたか・・裏山鹿とです。

今夜は,酔い子になれましたね・・

しばらく,道具フェチングラー化しそうですよ・・
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月24日 22:45
●らくG
いえいえ・・どういたしまして・・汗
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月24日 22:47
お~、かっちょええ^^

とりあえず海に逝きたいのですが、、、
なんとか癒されツアー逝けるよう頑張ってます!

ところで、マチコ先生はPEがメインですか、やっぱし?
Posted by ちかお at 2013年04月25日 18:12
●チカオさん
癒されツアー,いいね・・

自分の好きなタックルで爆ってくださいね。

万が一の場合,アンダーフロートは,必須ですよ。
Posted by AKNB48(のぶさん) at 2013年04月25日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりだねHG!お月様も風神様もお久しぶり~‼
    コメント(6)