ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月14日

週末は何処へ?

週末は何処へ?

ナチュラムさんの管理画面が変わって
ちょっとあずっていましたが,なんとかログインに成功!
やっほーっ。ニコニコ

さてさて,週末が近づくとわくわしてきますねぇ。
今週は,日曜日早朝からお仕事がありますんで,やっぱ土曜日は早めに切りあげたい!
でも,土曜日は,のぶさんがエギング始めて
初めて「あっオーリー!」を手にして丁度2ヶ月目の日に当たります。

近場でいくか,かっとびしまなみ方面でいくか・・・・
んんーーっ。
悩みます。ウワーン

とりあえず,金曜日の晩,ホームの状態を確認してから考えようかなぁなんて思ってます。
時候がら微妙な時期にさしかかりはじめましたし・・
皆さん,楽しめるとこあります?汗
一応,二刀流で行こうとは思っていますが。

人気blogランキングへ(よかったらクリックしてね!)
週末は何処へ?



このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
がんばろう・・
来るぞ,777,777 hit !
周防灘でシイラの目撃相次ぐ
スウィート20!でリフレッシュ!
ようやく,戻ってこれました(汗)
Count Down !
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばろう・・ (2016-04-25 22:39)
 来るぞ,777,777 hit ! (2013-10-10 21:32)
 周防灘でシイラの目撃相次ぐ (2013-10-08 23:19)
 スウィート20!でリフレッシュ! (2012-10-06 11:54)
 ようやく,戻ってこれました(汗) (2012-07-08 11:06)
 Count Down ! (2012-03-01 08:03)
Posted by のぶさん at 21:42│Comments(7)その他
この記事へのコメント
今週末の釣行の参考になるかは分りませんが、近場の状況をメッセージでお送りしましたよ~!!
今週末も楽しい釣行になることを期待してます。
Posted by kazupyon at 2007年11月14日 23:24
● kazupyonさんおはようございます。どうもです。金曜日の夜にプチ釣行しようと思っています。しかし,今朝も冷込み厳しいし・・・効率よく遊べればいいのですがねぇ。
ちなみに,kazupyonさんのブログ,お気に入りに追加させてもらいました!よろしくです。
Posted by のぶさんのぶさん at 2007年11月15日 07:39
 ざんね〜ん!  日曜 お仕事なんだ〜  山口からアオりんたちが、遠征してくるんですが、ご一緒できれば、良かったのにね〜 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2007年11月15日 19:19
●SEKIZENさん
残念どぇす。
日曜日は早朝から夕方まで拘束されます。トホホっ。
せめて土曜日は,日が変わらないうちまでは・・・・と思っていマス。
残りの期間で是非もう一度ええ型のアオリーにぐびくびしてもらいたいです。
先週は,情けの1杯でたので・・・
でも水温はまだまだ高そうなので12月に入っても遊んでもらえますかねぇ。
Posted by のぶさん at 2007年11月15日 19:41
 まだシャローに チビイカ結構いてますから 年内 いや ひょっとしたら 年明けまで いけるかも〜ですわ〜  又連絡入れますんで〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2007年11月15日 22:54
お気に入りへの追加ありがとうございます。
私もお気に入りに入れさせてくださいね!
金曜日のプチ釣行、いい結果がでるといいですね。
でも、あんまり釣れすぎたら、日曜日の仕事がつらくなりますので、釣れすぎには注意してくださいね!!
Posted by kazupyonkazupyon at 2007年11月15日 23:45
●SEKIZENさん
そっ、そうですか!
期待もてそ。
当然,ディゲームとなりそうですね。
週末は吉報を期待してますょ。
よろしく。

● kazupyonさん
どうぞどうぞ!
久々にメバリングタックル投入かなぁ・・・
約2ヶ月しゃくり続けましたから
ロッドの感触が
違うものになっているかも・・・・
楽しみです。
Posted by のぷさん at 2007年11月16日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は何処へ?
    コメント(7)