ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月26日

オールナイトからモーニングまでやっちゃいました!後編

前編から・・・

次のポイントは,エギンガーだらけ。
なんじゃこりゃー。とデカアオリを持ち歩くアングラーに遭遇。ビックリ

この時期は,数は上がらないものの型はいいとの噂どおり・・・

私,昨年の秋からエギングをはじめたばかりでエギンガーだらけの風景に圧倒されまましたわー。

まっ,とりあえずワンキャスト。

デフレエギ1号投入!・・・で,一発目から
Kitaa--!

オールナイトからモーニングまでやっちゃいました!後編
坊主クン。

のぶさんの今期初エギングは,オクト(Octopusの略)でしたわー。

反して,同時期,SEKIZEN師匠ソルT王子には,すごいことが・・・

ほとんど連発コラボヒットでしたねー。

詳しくは,皆さんのブログ( SEKIZENの釣り日記ハードでロックなフィッシングライフ )で・・・・

ほんの1時間足らずの間でしたが,周りでも春アオリーが多数ヒットしてました。
これだったら,人間の活性,ウプしますよねー。

ゴールドフィーリング(GOLD FEELING) AX-40 イカエギ
ゴールドフィーリング(GOLD FEELING) AX-40 イカエギ

のぶさんのデフレちゃんにも抱きついてくれればラッキーと
一生懸命 尺って みましたが 神に見放されましたようでした。ウワーン




とりあえず,今期,初エギングは,認定カス回避!
ということにしとき鱒。汗


ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ
ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ

後でSEKIZEN師匠ソルT王子に聞いた話ですが,春アオリー用エギは,デフレちゃんではなくて本気エギでないといけないらしい・・・





ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅

安くて,人気1位になってました。ちょっとまとめ買いしときますか・・・ウッシシ。





あっという間に爆釣タイムが過ぎ・・夜が明けます。

エギング終了で五目浜へIDO!車

ここでは,リアルワームを使用した
Kising!

湾の中の潮の動きを見ながら,キャスト方向,釣り座を時々変えながら中りの出るとこを探し鱒。
久々(数年ぶりかなぁ・・)のリアルワーム
流石に,ゴルゴ以上,バイトが出ます。ビックリ
みんなで,大小いろんな魚が釣れました。

・スキ
・ヌメタレゴッチー
・キューさん
・ハゼドン
・グーフー

確か,五種類程度でしたか・・・?

途中,雨雨が落ちてきましたが,三人とも「春雨やー濡れてまいろー」kisingを楽しみました。

オールナイトからモーニングまでやっちゃいました!後編

SEKIZEN師匠ソルT王子,当日は,リアルワームからリアルワーム用タックル,使わしていただいてありがとうございました。
次回は準備したいと思い鱒。

終わりに・・・・
今回は,午後,生体反応ゼロ!?となりました。(苦笑)
皆さんはいかがでした??

※追伸 のぶさんから ・・・・ 次のバナー,5クリックご協力お願いし鱒。

【人気blogランキング】に参加して鱒
オールナイトからモーニングまでやっちゃいました!後編

【瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」】に参加して鱒
FULLBEND
【にほんブログ村 釣りブログ】に参加して鱒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ(よかったらクリックしてね!)
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

これで,連荘してくださーい。





バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

これで,ビッグワン,キープしてネ。





追伸:いいもの見つけました。ひとつどうですかー?
オフト(OFT) ミニスケール S
オフト(OFT) ミニスケール S

安いですよー!




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
ロックフィッシュからスクイッドに・・
2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼
2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・
しまなみ エギング事情2016 娘1号スクランブル!
しまなみエギング事情2016
久しぶりに戻って来ましたHG!! 秋烏賊そろそろ・・の巻
同じカテゴリー(イカ)の記事
 ロックフィッシュからスクイッドに・・ (2020-10-25 11:01)
 2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼ (2019-11-23 11:35)
 2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・ (2019-10-27 21:15)
 しまなみ エギング事情2016 娘1号スクランブル! (2016-10-16 12:17)
 しまなみエギング事情2016 (2016-10-09 11:54)
 久しぶりに戻って来ましたHG!! 秋烏賊そろそろ・・の巻 (2016-09-04 09:21)
Posted by のぶさん at 06:49│Comments(4)イカ
この記事へのコメント
ロングランお疲れでした。あとに疲れを残してませんか?S&ソは化けモンですから(爆)なんせ3時間寝たら充電完了なんですからね〜。
Posted by NTY at 2008年05月26日 07:59
 のぶさん おつかれでした〜 昨夜も出動じゃね・・・アップ楽しみにしてますよ〜 師匠 私らは、バケモノではありませんよ〜 師匠こそ 鉄人ですがな〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年05月26日 08:33
私は日曜日が昼まで運動会でした。帰宅後に昼食withルービでバタンQしてしまいました。週末までが待ちどおしいです(爆)
Posted by ソルT at 2008年05月26日 08:50
●NTY師匠さん
当日は,
午後~夕方まで,ほんまに電池切れでした・・
でも,大丈夫どぇーす。
昨夜は,
プチトレに行く元気が残ってましたから・・・
ちゃんとガッシ-の刺身でスタミナ補給もしましたので
今日も元気に働けています。

●SEKIZENさん
乙でしたー。
昨夜は,釣行時間帯が悪かったのか
結局,かろうじてカス回避という結論になっちゃいました。
安定していない模様です。

●ソルTさん
乙でしたー。
昨日は,晴れてよかったですねー。
我輩もソフトボールの大会があったのですが
グランドコンディション悪く
結局中止に・・・・
そのかわりに近所の老夫婦の庭木の剪定作業に従事しとりましたー。
Posted by のぶさん at 2008年05月26日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールナイトからモーニングまでやっちゃいました!後編
    コメント(4)