ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

エギング朝練!

昨日,水曜日の朝

行ってきましたヨー。

朝練。

何とか早朝,目が覚めました・・・

三時半ごろ。

こりゃ,行くっきゃない

ナチュラム号出発ーー車

平日だというのに多くのエギンガー達がもうっておられました。

私は,前回,SEKIZEN師匠がキロウプをKeepされた磯周りで朝トレを開始することに・・・

結果は,

怪しげな もぞもぞ
(イカのものだったのかオクトのものだったのかわかりません,エギを掴もうかどうしょうか・・という感じのもぞもぞでした。皆さんどう思います?)

と,でかオクト のヒット!
でも,これは,オートリリースでしたわー。ガーン

帰り間際に道具を車に片付け
ロッドだけ持って,気になる磯にちょっと降りてランガンダッシュ
ずっしり乗っかってきて
磯際へ抜きあげる際,バイバイパー
(タモをしまっていたので仕方ありませんでしたー。)

それとこれ,
エギング朝練!  エギング朝練!
拾って帰りました。

ロストゼロ
でちょっと満足!シーッ

ちょっと遊ばしてもらい,久々に生体反応を感じることができ,良かったですー。ニコッ

※追伸 のぶさんから ・・・・ 次のバナー,5クリックご協力お願いし鱒。

【人気blogランキング】に参加して鱒
エギング朝練!

【瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」】に参加して鱒
FULLBEND
【にほんブログ村 釣りブログ】に参加して鱒
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ(よかったらクリックしてね!)
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ
ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ

後でSEKIZEN師匠ソルT王子に聞いた話ですが,春アオリー用エギは,デフレちゃんではなくて本気エギでないといけないらしい・・・





ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅

ちょっとまとめ買いしときますか・・・ウッシシ。





バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

これで,連荘してくださーい。






バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

これで,ビッグワン,キープしてネ。





追伸:いいもの見つけました。ひとつどうですかー?
オフト(OFT) ミニスケール S
オフト(OFT) ミニスケール S

安いですよー!




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
ロックフィッシュからスクイッドに・・
2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼
2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・
しまなみ エギング事情2016 娘1号スクランブル!
しまなみエギング事情2016
久しぶりに戻って来ましたHG!! 秋烏賊そろそろ・・の巻
同じカテゴリー(イカ)の記事
 ロックフィッシュからスクイッドに・・ (2020-10-25 11:01)
 2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼ (2019-11-23 11:35)
 2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・ (2019-10-27 21:15)
 しまなみ エギング事情2016 娘1号スクランブル! (2016-10-16 12:17)
 しまなみエギング事情2016 (2016-10-09 11:54)
 久しぶりに戻って来ましたHG!! 秋烏賊そろそろ・・の巻 (2016-09-04 09:21)
Posted by のぶさん at 07:38│Comments(5)イカ
この記事へのコメント
坊ちゃん残念でしたね~。
ワタシもよくやりますw
Posted by やまちん at 2008年06月05日 08:18
大タコ捕り逃しは、残念でした〜 こまめに通ってル内に きっと・・・
Posted by SEKIZEN at 2008年06月05日 08:20
このエギは餌木邪ですね。
ガンクラフトって和歌山のメーカーの物です。
平日、逝きたい・・・・でも、今のところ無理っす。
Posted by ソルT at 2008年06月05日 08:54
オクト  パスしちゃったんですね。合宿で流れてきたらすくいましょうね。
Posted by NTY at 2008年06月05日 12:49
●やまちんさん
帰って嫁さんに話したら残念がっていましたわー。
家族に蛸好きいるもんで
次回からいかなる時もタモちゃん携行したいと思いました。

●ソルTさん
流石よく知っておられる。
烏賊がアタックした傷がありましたわー。
これに抱き着いてくれれば
早起きはアオリの徳と題してウプでき鱒。
(案外すぐエギまきしていたり?)

●NTY師匠さん
はーい。
タモちゃん携行します!
天候も気になり鱒が,念のため雨具の段取りも行いました。
Posted by のぶさん at 2008年06月05日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング朝練!
    コメント(5)