ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月04日

アオリカス!こんな日もアルサー

昨晩は,「アオりんさん遠征inしまなみ」+ガッツでエギング

が行われました。

我輩は,所用で遅参。皆さんとほとんどコラボできませんでした。

ホームはしぶしぶの状況のよう・・

我輩は,一週間の仕事の疲れもだいぶん溜まって若干眠い釣行となりました。

参加者,SEKIZEN師匠アオりんさんソルTさんranpunoseiさん

ガッツでも釣れたという話を聞いて感動しました。
(普通だったら心に余裕がないとまず,使えないでしょうね!)

アオリイカゲームの我輩の結果としてましては,

Sポイント → ジャブ一発
Kポイント → フック二発
I ポイント → カウンター二発


喰らうも カッス決定

遊び相手は,彼ら・・

アオリカス!こんな日もアルサー


アオリカス!こんな日もアルサー


九時半帰宅。おいおい,ストレス溜まりマッセー。さて,どうしよう。

追伸:
秋には秋刀魚!
昨晩は,嫁さんが秋刀魚買ってきてたので
一匹刺身にしてみました。
結構,安くてもいい食材になりますぞ。お試しあれ!!

アオリカス!こんな日もアルサー


塩焼が定番。絶対,焼き立ての熱いうちに食べてネー。

アオリカス!こんな日もアルサー



【人気blogランキング】に参加して鱒
アオリカス!こんな日もアルサー

【瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」】に参加して鱒
FULLBEND
【にほんブログ村 釣りブログ】に参加して鱒
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ(よかったらクリックしてね!)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 へもレポートの掲載を始めました!

第一精工 エギラックミニV
第一精工 エギラックミニV

これなんぞ収納用にいいんじゃないかなぁ・・割安デス。





第一精工 イカ袋
第一精工 イカ袋

これは烏賊専用ぽくて長宝しそうですねぇ・・




第一精工 イカバサミ
第一精工 イカバサミ

いま使用しているイカバサミです。これを使用して釣り上げたらすぐ〆ます。(空手チョップでもええです。)
エギンガーぽくていいデス。
(でも,烏賊以外の用途はない鴨!!)

ダイワ(Daiwa) E-GEE 2506
ダイワ(Daiwa) E-GEE 2506

一台追加すっぺか?





ナチュラム ナチュラム厳選 エギ王Q 大人買いセット♪
ナチュラム ナチュラム厳選 エギ王Q 大人買いセット♪

いいもの見つけたー!本気エギが安いネー。
後半戦用にいっちょ買いますか??
もうそろそろ三号エギが必要になるはず!!






このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
ロックフィッシュからスクイッドに・・
2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼
2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・
しまなみ エギング事情2016 娘1号スクランブル!
しまなみエギング事情2016
久しぶりに戻って来ましたHG!! 秋烏賊そろそろ・・の巻
同じカテゴリー(イカ)の記事
 ロックフィッシュからスクイッドに・・ (2020-10-25 11:01)
 2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼ (2019-11-23 11:35)
 2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・ (2019-10-27 21:15)
 しまなみ エギング事情2016 娘1号スクランブル! (2016-10-16 12:17)
 しまなみエギング事情2016 (2016-10-09 11:54)
 久しぶりに戻って来ましたHG!! 秋烏賊そろそろ・・の巻 (2016-09-04 09:21)
Posted by のぶさん at 16:29│Comments(6)イカ
この記事へのコメント
お疲れでした。
昨日は 飲み会でビ-ルのみ過ぎました。
Posted by しまちゃん。 at 2008年10月04日 20:21
●しまなみさん
家の前までいきましたが
雰囲気的に爆睡中と察しました。

明日は早朝出勤できればしたいと思っています。
Posted by のぶさん at 2008年10月04日 21:38
今日、一人で宇野沖に行って来ましたよ~。
サンマ級と墨吐き軟体ゲット出来ました。
プロが狙えば軽く2桁いく場所みつけました。
Posted by NTY at 2008年10月04日 22:14
●NTY師匠さん
おおーっ
いつも活動的で頭が下がり鱒。
いいことあったみたいですね!
レポート楽しみに見せてもらい鱒。
Posted by のぶさん at 2008年10月05日 07:20
おつかれさまです
食欲の秋ですね。海産物&ビアーがすすむ君ですね
久々に蛸が食べたくなってきました。本気狙いまでしたくはないんですが、
道で蛸釣りたいな。蛸天蛸天蛸天蛸天蛸天蛸天たべぇええたああぁいいい
Posted by ranpunoseiranpunosei at 2008年10月05日 12:48
●ranpunoseiさん
蛸かかったら無理せず,タモリングしましょー。
今年も,蛸多いようですから。
特に,UTUMIなぞ高確率でヒットし鱒ヨ。
Posted by のぶさんのぶさん at 2008年10月05日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリカス!こんな日もアルサー
    コメント(6)