ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月27日

ちょっとアジングしてきました~

ちょっとアジングしてきました~


そろそろ・・・・・・ 


そろそろ・・・・・・ 


昨晩のレポートデス!

昨晩は,出撃時間が遅くなりましたが

この日は珍しく

出撃予告のない一日でした。

年のためSEKIZEN師匠にメール発射しますと・・・既にリラックスモード!

でも,迎えにいけば釣行されるとか・・!?

そりゃ,行くっきゃないでしょ。

ほぼ同時刻にしまちゃんからもメールを受けて・・

目指すは,

梅雨アジポイント!梅雨の時期になると時々 爆 するんです。

この日,我輩

第1投目から グッドサイズ が・・・



でも,このあと後が続きません・・

それに反して

SEKIZEN師匠,順調に一匹一匹追加されていき鱒。

シーバスハンター → アジハンター に改名ですか?

しまちゃん

パターンをつかんでこつこつと追加。

我輩は,ぽろぽろと追加・・・・汗 汗

今日の予定が皆ありましたので

そこそこにしようネといいながらも午前3時を迎え,撤収!

結局,皆でこんだけでした。

ちょっとアジングしてきました~

この約半分はSEKIZEN師匠の釣られたものです。

流石,恐るべし・・・どうやら,水中のアジが見えているのかも・・・?

サイズは,型ぞろいで十分納得できるものです。

こりゃ,これからしばらく通いづめになりそうです。



↓カチッ!っと,クリックお願いしてもいいですか?

人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ

FULLBEND 瀬戸内海・山陰の釣りサイト!「FULLBEND」へ


【にほんブログ村 釣りブログ】にも参加して鱒

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




【のぶさんから重要なお知らせ!】
裏サイト ふくやまの丘アングラー釣日記 part2 へもレポートの掲載を始めました!












このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(ジーア)の記事画像
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH
タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼
そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!?
リハビリのためのデイトレ Simanami その4
アジング新天地に立つ・・・
同じカテゴリー(ジーア)の記事
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 PKミノー(ポッキンミノー) by SMITH (2018-11-26 21:23)
 タマーニで綱引き・・完敗のち乾杯‼ (2015-11-24 22:29)
 そろそろ,しまなみのアジ,楽しめるかな!? (2012-11-19 00:00)
 リハビリのためのデイトレ Simanami その4 (2012-04-25 21:01)
 アジング新天地に立つ・・・ (2011-11-24 07:58)
Posted by のぶさん at 09:41│Comments(6)ジーア
この記事へのコメント
はじめまして♪
アジ、いいですねぇ~!
私は和歌山の波止で、今は専ら太刀魚釣りをしております。

もしよろしければ、相互リンクさせて頂き、情報交換などさせていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Posted by yo!yo! at 2009年06月27日 09:46
● yo!さん
はじめまして・・
遠方からはるばる閲覧いただきどうもです。
リンクの件は了解しました~!
今後ともごひいきにです。
Posted by のぶさん at 2009年06月27日 09:54
のぶさん

ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします~!
Posted by yo!yo! at 2009年06月27日 09:59
● yo!さん
こちらこそ~!
我輩もyo!さんのブログ拝見させていただきます~
Posted by のぶさん at 2009年06月27日 10:02
ええなぁ〜
仕事が無けりゃ参加してたのに……
Posted by ソルT at 2009年06月27日 12:34
●ソルTさん
これから本番じゃけんね~
我輩も,しっかりアジトレせにゃなりませんね・・・
今晩も
つれるかな?
・・というか
つらしてもらえるかな?・・・って感じ??
Posted by のぶさん at 2009年06月27日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとアジングしてきました~
    コメント(6)