ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

万田パワー,恐るべし・・・爆!

週末は,ジョブ二連ちゃんだったので

金曜日の晩,

シンデレラで行ってきましたよ。

噂に聞いていた万田酵素さんとこの巨大大根モニュメント

ライトアップされててデカ~い

万田パワー,恐るべし・・・爆!



丁度,社屋のほうもクリスマスイルミネーションの飾り付けのまっ最中でごあした。

えぇもん見させていただき,調子こいて

確変ポイントへ・・・

ポンポンポンと,三連発!!

いいんじゃない・・・

ボトムも駆け上がりラインを流して鱒と・・・

ガツン!

ひぇ~,掛けちゃったかな!?

と,思った後,

ぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・・

click!お願いし鱒ネ。
 万田パワー,恐るべし・・・爆! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!
最近,体験したことのないトルク。

こりぁ,デカイかも・・

ためて,海面に浮上するのを待ちます・・・

浮いたか?

ラインテンションほ保持しながら

慎重に巻き鱒。

釣り座は,海面から数メートル。

タモ,手元にございません・・・

一人だし・・

どうしよう・・・

抜けるか?

抜くか?!

短時間のうちに判断しなければなりません。

・・・と,

近くにある階段を思い出しました。

波の反動を利用して

どさっ!

万田パワー,恐るべし・・・爆!


自己最高クラスやん~(*^_^*)

万田パワー,恐るべし・・・爆!


その後,大型食材のおまけ付

万田パワー,恐るべし・・・爆!


煮つけ用ロックも・・

万田パワー,恐るべし・・・爆!


短時間でしたが,我輩にしてはデキ杉でした。

HG島の海の神
どうもありがとうございました。また,釣らせてください!


click!お願いし鱒ネ。
 万田パワー,恐るべし・・・爆! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

万田パワー,恐るべし・・・爆!

被災地の復興が一日も早く到来することを願って止みません。

我輩も共に,

前向きに進みたいと思い鱒。



まだまだ出来ること見つけられそうです。

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
ロックフィッシュからスクイッドに・・
2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼
2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・
しまなみ エギング事情2016 娘1号スクランブル!
しまなみエギング事情2016
久しぶりに戻って来ましたHG!! 秋烏賊そろそろ・・の巻
同じカテゴリー(イカ)の記事
 ロックフィッシュからスクイッドに・・ (2020-10-25 11:01)
 2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼ (2019-11-23 11:35)
 2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・ (2019-10-27 21:15)
 しまなみ エギング事情2016 娘1号スクランブル! (2016-10-16 12:17)
 しまなみエギング事情2016 (2016-10-09 11:54)
 久しぶりに戻って来ましたHG!! 秋烏賊そろそろ・・の巻 (2016-09-04 09:21)
Posted by のぶさん at 22:21│Comments(20)イカ
この記事へのコメント
のりのり、のぶさんでんがな!
裏山で〜す。
12月は釣り行きたいなぁ〜
Posted by ソルT at 2012年11月26日 22:26
●そるちゃん
やりましたよ!

大したパワーでした。

こりゃぁ,春イカ,はまる訳だわ・・!
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年11月26日 22:28
ほえ~!
エエ感じのサイズですね。
そろそろエギングは終了と思ってましたが、
続けようかな~!
Posted by SAT at 2012年11月26日 22:32
●SATさん
まだまだ釣れそうな予感・・・

暮までは,頑張れそうですよ。

メバルが釣れ始める頃までが境界でしょうか・・・

ちなみに大きな声では言えませんが

ヒットエギは,

2.5号エギ王旧モデル2.5号です。
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年11月26日 22:37
 やりましたな~

 キロまじか でしょうか?

 まだまだ 水温高めですから この月夜まわりが、ラストチャンスでしょ~!

 今年は、カクヘン調子悪かったのにね!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年11月26日 23:42
●SEKIZENさん
帰って,墨抜きして測ったら870でした。

釣りたてだったら・・はてさて。

ラッキーしましたよ。

この満月まわり,石波止なんかええんちゃいますか?
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年11月26日 23:46
裏山し~!!

今週頑張ってみようかな~(^^)
Posted by OKA at 2012年11月27日 00:02
●OKAちゃん
どうもありがとうございます~!

ほとんどラッキーだけだけでした。

イカ影の濃いポイントだったら,まだbigoneいる鴨ですよ。
Posted by のぶさん at 2012年11月27日 07:15
レイの階段捕獲ですね^^

おいらはだめでした
Posted by らくG at 2012年11月27日 10:33
Σo(*'o'*)o オオォォォォ!デカ烏賊!!

Deオマケがまたスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

次の日休みにして飲み明かすってのも有りカト・・・

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡☆彡☆彡
Posted by 関東ホルモン隊料理長キャロ at 2012年11月27日 14:58
おひさです^^

あげあげですねーなんとも裏山ですー

なんとか釣り時間確保したいのですけど・・・^^;
Posted by ちかお at 2012年11月27日 17:21
ガツン! ぐぐぐぐぐ・・・・ですか

おじんは、

来た??なんじゃこれ???が

いつものパターン

今年こそとは言いません。来年こそは

経験したいものです。
Posted by おじん at 2012年11月27日 18:48
●らくださん
出撃されましたかぁ・・

初秋のように活性は高くないので

ナチュラルにボトムを流す感じが良かったです。

沿岸部は,水温の低下が著しくなってきたようですので

もっと,先の島のほうが良さそうです。
Posted by のぶさん at 2012年11月27日 19:45
●関東ホルモン隊料理長キャロ さん
ドウモアリガトウゴザイ鱒~!

今回の食材は,正月用に冷凍ストックさせていただきました。

握り寿司のネタになってもらう予定でごあす。

黒鯛は,鯛飯となって食卓&弁当で活躍してもらいましたよ。

気付けば何時の間にか,酒の肴ナッシグ~です。

やばい。

発作が出そ!
Posted by のぶさん at 2012年11月27日 19:51
●ちかおさん
お久し鰤やね。

我輩も,なかなか十分な釣行時間が確保できず・・・

ストレス貯金もじわじわ溜まってきており鱒。

メバルが釣れ出したら,遊びにお出でてくださいな。

今の状況は,少々ギャンブルチックなので・・・

当たらなかったら,ホゲちゃい鱒。

たぶん・・・
Posted by のぶさん at 2012年11月27日 19:55
●おじんさん
今回のサイズは,

自分的には,4年越しのサイズupなので・・・

いつかは,デカイのくるじゃろ~って感じでぼちぼちやってれば

忘れた頃,

やってきますよ。必ず!

(デカイのに会うためには,春イカが近道かもです。)
Posted by のぶさん at 2012年11月27日 19:59
少なくなった個体数ですが、チャンスをものにする執念でしょうか?
自分の世界を持ってる人なんですよねえ。
いつか伝授して下さいよ~
Posted by 四季釣造 at 2012年11月27日 23:15
●四季釣造さん
どうもありがとうございます。

皆さまのお陰に尽きると思ってますよ。

毎度,たまたま・・の我輩。

いつかは釣れるじゃろ~路線で行きたいと思い鱒よ。
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年11月28日 08:10
おいおい 私の留守の間に無茶しよるな

あまり釣りすぎたら逮捕しますよ
Posted by しまちゃん at 2012年12月01日 18:32
●しまちゃん
ひょっとしたら,これが最後のラストエンペラーになる鴨です!

昨夜は,楽しまれましたか?

我輩は,今朝もはよ~からに訓練よ(涙)
Posted by のぶさん at 2012年12月02日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万田パワー,恐るべし・・・爆!
    コメント(20)