ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月31日

2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!

2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!


今月もまとまった釣行時間が確保できないまま新年を迎えようとしてい鱒・・・

メバル追いかけ,遠征を企てたところまでは良かったのですが

そこは,アジの都・・

2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!


それはそれで,久々の食卓は,テンションMAXです。

2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!


2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!


年の瀬は,リールのメンテもしっかり整え,

2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!


またまた,メバル追いかけ近場プランを企てたところまでは良かったのですが

釣れるのは,普段見掛けない

珍品ばかり・・。

2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!


2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!

メバルは,何処行ったのでしょう??

総括的に,今シーズンは,ウイードの生育状況が悪く,

メバルの着く場所が限られてしまうことから,

今後,べイトが活性化することによる食物連鎖が活発になるまで

フィーバーはお預けと見込みました。

2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!

新春は,いつ,スクランブル出来るかな??

ご馳走winterでした・・

(1月もちょ~ハードなスケジュールですが,カレンダーと睨めっこデス!?)

(まとめ)
釣れずとも 無心で振れば 釣り初め 海神ほほ笑む 新年かも?

2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!

被災地の復興が
一日も早く到来することを願って止みません。
我輩も共に,
前向きに進みたいと思い鱒。

まだまだ出来ること見つけられる筈です。


結果は,しょぼくてもclick!お願いし鱒ネ。
 2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!! 人気blogランキングへ
よろしくお願いし鱒~!!

こちらランキングサイトにもエントリ~して鱒

【にほんブログ村 釣りブログ】

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




このブログの人気記事
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
2021も ロックフィッシュ最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ロックフィッシュ以外でも最強 ゲーリーヤマモト (Gary YAMAMOTO) イモグラブ

最新記事画像
2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート
2019年フィナーレ:サブロック救出から年越しの巻
2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・
2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼
2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・
18 アンタレス DC MD XG 鱗付け完了の夏 part3 ‼
最新記事
 2020年 しまなみ 尺メバル スタート! スモーキー クラリス de アンダーフロート (2020-01-25 17:26)
 2019年フィナーレ:サブロック救出から年越しの巻 (2020-01-03 14:40)
 2019年 冬 ア行シフト から タマーニシフト へ・・ (2019-11-30 11:19)
 2019年 収穫の秋 しまなみHG アオリイカ キロアップ計画 ぐぅ‼ (2019-11-23 11:35)
 2019年 収穫の秋 ア行シフト アコウ から アオリイカへ・・ (2019-10-27 21:15)
 18 アンタレス DC MD XG 鱗付け完了の夏 part3 ‼ (2019-09-15 18:58)
Posted by のぶさん at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☺

島も藻が、伸びてなく 中り一つ無い状況でしたわ

ホームの海も 厳しいけど 調査してみます(*^ー^)ノ♪

今年も宜しく
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年01月02日 17:34
○SEKIZENさん
相手が自然なので、
なかなか毎年同じパターンとはいきかねますね。
とりあえず、竿を振るだけでもストレス解消になりますから
懲りずに海と向き合いたいと思いますよ。
いつの日か、フィーバーすると信じて…汗
今年もよろしくお願いいたします(^_−)−☆
Posted by のぶさん携帯 at 2017年01月02日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 大変お世話になり,どうもありがとうござい鱒~!!
    コメント(2)